北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

2月17日(木)のつぶやきその2

2011年02月18日 02時33分57秒 | 未分類・Twitterまとめ他
22:00 from www.movatwi.jp
じゃ、わたしも土曜に時計台→モエレにしようかにゃ。 RT @emimura: @akira_yanai @mmmegumi 土曜日はモエレ沼公園へ泊まりに行くのでちょうど時計台寄ります(^O^)やないさんいらっしゃるなら10時~12時まではいますよ~!
22:08 from Janetter (Re: @Malraux_jp
@Malraux_jp マルロゥさん、大げさww
22:09 from Janetter (Re: @emimura
@emimura トーク、澁谷さんの作品、その他もろもろ楽しみにしてます。
22:13 from HootSuite (Re: @Malraux_jp
@malraux_jp ありがとうございます。お客様は神様ですw(←吉田豪介氏の名言)
22:15 from Janetter
@san_tetsu 「JAM」を最初に聴いたときはかなりショックでした。
22:17 from Janetter (Re: @Malraux_jp
@Malraux_jp こちらこそ! ブログもよろしくお願いです~。(^ ^)
22:22 from Janetter
さっき帰宅したばかりで、いささかくたびれている。あすは6時40分のバスに乗って出張に行かなくてはならないのだが、まったく準備していない。かばんにものを詰めようという意欲がわかない。やれやれ。
22:25 from Janetter
民族差別系のツイートを繰り返す人はリムーズするので、あしからず。
22:32 from Janetter (Re: @noise_y
@noise_y いえいえ~、これからもよろしく~。
22:44 from Tweet Button
ブログ更新しました。オホーツク小さな旅(40) 置戸・勝山温泉へ 続々 #goo_h-art_2005 http://t.co/dHDKBDG
22:47 from Janetter
う~む、 @ElBaradei さんをフォローしたのだが、最近はアラビア語のツイートばかりで、まったく読めない。どこで区切れてどうやって140字を数えてるのかも、なぞだ。
23:11 from www.movatwi.jp
明日の朝支度すりゃ、何とかなるベ、寝よう。
by akira_yanai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。