北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

7月23日(土)のつぶやき

2011年07月24日 02時50分45秒 | 未分類・Twitterまとめ他
06:02 from Mobile Web
朝です~。今日は仕事。長い一日…。
07:56 from twicca (Re: @kamo_ru
@kamo_ru おはありでした~(^^)。地元の高校の甲子園初出場なるか?! で、忙しくなりそうです。
08:32 from Keitai Web (Re: @kamo_ru
@kamo_ru ありがとうございます~(^_^;)。長丁場なんで、がんばりすぎるとガス欠になりそうなので、メリハリをつけていこうと思います♪
08:42 from mixi ボイス
8時10分に会社到着、もう働いてます。きょうはジョインアライブか~。行ってるみなさん、楽しんでくださいね。
09:27 from HootSuite
じょびんさん、ライジングサンでは何かするんですか~? RT @jobin55: @miechi_photo 残念ながら今年はでないんですー。ライジングでがんばりますー!岩見沢いってらっしゃいー!
09:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
マーキュリーロードでしたっけ?楽しみにしてます~。 RT @jobin55: @akira_yanai今年もささやかですが、照明出させてもらいますー!今年のエリアのテーマは南アメリカなんですー。なにか違うカタチができればなぁと。
10:16 from ついっぷる/twipple
【おしらせ!】専食研究会おいしいレシピ2・ギャラリートーク「糸と女」=7月23日(土)2~4時、ギャラリー門馬(札幌市中央区旭ケ丘2 http://bit.ly/mQAEd1 )。ミカミイズミ @9090izumon
さんら5人の染織展(~31日)。講師は森理恵日本女子大准教授
11:02 from Tabtter
RT @sapporochobi: おはようございます!本日も開館いたしました。札幌は、もう秋なの??という涼しさです。今日は午後2時から鈴木吾郎さんの講演会です。ほぼ満席ですが、ご予約はもう少しだけ受けられます。
11:41 from tweegle
【おしらせ!RTしてね】かげ展 作家によるギャラリートーク=7月23日午後2時、北広島市芸術文化ホール(JR北広島駅すぐ)。武田浩志 @azkepanphan 毛内やすはる 山岸せいじ 山田恭代美の4氏が自作について語る。毎年好評の松原成樹さんプロデュースの現代美術展
12:02 from Seesmic
【おしらせ!】上遠野(かとの)敏個展 ネ・申・イ・ム・光景 オープニングパーティー=7月23日(土)7:30~10:00pm、CAI02(札幌市中央区大通西5 昭和ビル地下2階)。
ゲストに小室治夫氏、露口啓二氏、伊藤隆介氏を迎え対談 http://ow.ly/5LrDZ
12:11 from Brizzly
事情が許せば行きたい。RT希望です 【おしらせ!】上遠野(かとの)敏個展 ネ・申・イ・ム・光景 オープニングパーティー=7月23日(土)7:30~10:00pm、CAI02。
ゲストに小室治夫氏、露口啓二氏、伊藤隆介氏を迎え対談 http://ow.ly/5LrDZ
13:14 from goo
【告知】CAI02企画展 上遠野 敏 個展 ネ・申(さる)・イ・ム・光景(~8月27日) #goo_h-art_2005 http://goo.gl/oXLGS
14:22 from Tabtter
RT @m_masago: 若い頃に受けた衝撃とか憧れっていうのは、時を経ても褪せないのかもしれない。ということで、今夜は上遠野敏さんのOP、トークに行こうと思います。上遠野さん、露口さん、伊藤さん。メンバーだけでも垂涎。
15:24 from web
あ~あ、負けちゃったよ。遠軽高校野球部。
15:25 from Tabtter
けさ新聞に広告が載ってたってことは、あるかもしれないですね。 RT @dorice_m_suzuki: ドリカムワンダーランドにちょっと行ってみたかったな。当日券ないかなー
15:25 from Tabtter
RT @shinochanyo: 今日はお外に音楽を聞きに行った帰りにCAI02上遠野敏さんの個展オープニングに来てね。小室治夫さん、露口啓二さん、伊藤 隆介さんのトークもあるのよ。お料理も待ってるわ。ウフフ。
16:40 from Twipple for Android
本日午後8時から8時15分まで、北海道の美術関係の情報をまとめて17本ほどツイートします。なお、分量が多すぎるため、8月スタートの展覧会については、日を改めてツイートいたします。ご了承ください。
16:41 from Tabtter
RT @mtflowmotion: FM文化情報●『朝日みお 銅版画展』7/15(金)~8/14(日)*水曜日定休 午前10時30分~午後6時30分 *最終日は午後4時迄 会場:弘文堂画廊(西2条南9丁目6 六花亭本展3階 0155-23-4517)http://t.co ...
17:26 from TweetCaster for Android (Re: @ii_hinata
@ii_hinata お疲れさまです~(^^)。なんか、良かったですね~。
18:09 from Twitter for Android
?? いずれにせよ今晩のCAI02のトークショーは、道内の美術トークショー史に残る?豪華メンバーですね~(^_^) "@shinochanyo: @akira_yanai 梁井さんありがとうございます!"
19:42 from Mobile Web
このあと、8時から8時20分まで北海道の美術情報をまとめてツイートします。TLを占拠してしまう方もおられるかもしれませんが、ご了承ください。
19:45 from web
7月28日(木)午後9時半から10時までの間にも道内の美術情報をまとめてツイートいたします。主に8月スタートの展覧会関係で、30本を超す見通しです。
19:49 from Tabtter
RT @kara_hana_5: 中野順子写真展「讃雪の街 さっぽろ?」札幌の街かどで、ぼた雪、吹雪、粉雪、水雪が織りなす人々の佇まい。あったかくて、懐かしい風景。しあわせな気分になりました。(~7月27日(水)まで。 富士フイルムフォトサロン札幌)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。