北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

9月26日(日)のつぶやき

2010年09月27日 02時49分01秒 | 未分類・Twitterまとめ他
08:14 from www.movatwi.jp
@ukix2 おはぶぅ。
08:22 from Keitai Web
おはようございます。朝はいつも、なんだかだるいです。おまけに寒いので、ふとんから出るのがおっくうです。
09:10 from Seesmic Web (Re: @ukix2
@ukix2 こちらは晴れているよ。でも寒いですね。
09:46 from goo
ブログ「北海道美術ネット別館」更新しました。■アートとの対話~森迫暁夫&藤沢レオの場合~ 鉄筋布張り住宅 #goo_h-art_2005 http://bit.ly/dDcqPI
09:51 from Tweet Button
というわけで、「アートとの対話~森迫暁夫&藤沢レオの場合~ 鉄筋布張り住宅」を見に紋別市立博物館まで行ってきましたよ~。いやあ、いまは直通バスがないので、けっこう遠かった。 http://t.co/e1luAV1
10:23 from Brizzly (Re: @ukix2
@ukix2 ありゃ、それは残念。そろそろ自転車のシーズンもおわりだね。兄ちゃんはマイペースというか、あまり気にしてないのかな。
10:26 from HootSuite (Re: @ukix2
@ukix2 遠軽と紋別の支局をのぞいてきました。紋別の博物館に行ったら、支局員が取材中で、あいさつしたらビックリしてました。そりゃそうだよな(笑)。
12:12 from goo
■アートとの対話~森迫暁夫&藤沢レオの場合~ 鉄筋布張り住宅 (10月17日まで) #goo_h-art_2005 http://bit.ly/dDcqPI
13:54 from www.movatwi.jp
ああ、北海道…。



17:32 from desktopxevo
@ukix2 よかったね。楽しんで、気をつけてきてねえ。ところでゆきまるは留守番かい?
17:36 from つぶやきゅう
帰ってきた。うわー、また榊原くん投げてるのか、酷使ぎみだなあ。がんばってくれ~! http://bit.ly/9KXA7Q #lovefighters
17:42 from ついっぷる
これて、フェルナンディスが内野フライを打ち上げた時点でインフィールドフライじゃないの? 取れても取れなくても同じだと思うけど…。 #lovefighters
17:43 from ついっぷる (Re: @mid0d
@mid0d 森迫くんとレオくんの展覧会ですか? でも、網走から紋別というのもけっこう遠いですね。
17:44 from HootSuite
館山さん、すてき~! おかわりくんを三振にとって、満塁のピンチを切り抜けるとは、すごい。 #lovefighters
18:17 from HootSuite
代打坪井凡退… RT @akimaki_komugi RT @BBsapporo: 「中田打ったーー!打った瞬間それと分かる当たりーーー!!!ファイターズ、貴重な貴重な勝ち越し点が8回裏、怪物中田の一振りによって入りましたーー」_φ(・_・ シナリオ! #lovefighters
18:21 from HootSuite
「五回以降ぴたりと当たりが止まっています、ファイターズ打線」。いや、それは「ぴたり」じゃなくて「ぱったり」w。意外性の飯山選手、ガンバ! #lovefighters
18:29 from HootSuite
それいいですね、賛成! RT @sin12345678: 小谷野のサヨナラ打が見たいですね。稲葉さんのサヨナラホームラン、涙のお立ち台も可。 #lovefighters
18:39 from HootSuite
ラジオからもはっきり聞こえます。よしっ! ひちょり、出塁した! RT @shin_spotch: ルージュの伝言キタ #LoveFighters
18:41 from HootSuite
よし、もうけもうけ! 小谷野さん、ヒットでいいよ。 #lovefighters
18:43 from HootSuite
ワイルドピッチでもいいです。 #lovefighters
18:44 from HootSuite
やったー!!!!!! 糸井がサヨナラ打! #lovefighters
18:51 from HootSuite (Re: @metabonbonbon
@metabonbonbon やっぱりそうなんですか。わたしの父は鳥栖出身でしたが、本拠地が移ってからもライオンズファンでした。ジャイアンツに3連敗して4連勝した日本シリーズのことは何度も聞かされました。
18:56 from HootSuite (Re: @kara_hana_5
.@kara_hana_5 @keiphotostudio @projectkaburin 劇的な幕ぐれでした~。#lovefighters
20:23 from www.movatwi.jp
北海道の増毛には、萌という地名がある。モイともモエともいう。
20:50 from HootSuite
【あすから】第34回北海道抽象派作家協会展=9月27日(月)~10月2日(土)10am~6pm(最終日~5pm)、札幌時計台ギャラリー(中央区北1西3)。今荘義男、岩田琿、後藤和司、佐々木美枝子、鈴木悠高、外山欽平、林教司、三浦恭三の同人8氏と、同人推薦者の甲斐野弘幸氏
by akira_yanai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。