北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

北海道Walker 2010年4月号

2010年03月24日 23時58分02秒 | 情報・おしらせ
 表紙に躍る
「アートと庶民派グルメの街 岩見沢市クチコミランキング」
の文字にひかれて、北海道Walkerの4月号を買ってみた。

 岩見沢駅舎をトップに、天狗まんじゅう本舗駅前店、やきとり三船など、飲食店の紹介が載っているが…。

 アート関係では、番外でiwamizawa90°が紹介されているだけで(冒頭の画像参照)、これで「アートの街」なわけ?
 でも、まあ、名乗っちゃった者勝ちですからねー、こういうの。
 名乗ってるうちに、ほんとにアートの街になっているかもしれないし。

 今年こそは、ZAWORLD 行きますから。よろしくです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。