北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

12月27日(月)のつぶやき

2010年12月28日 02時28分35秒 | 未分類・Twitterまとめ他
00:11 from www.movatwi.jp
はまなすはどうして、新青森発着じゃないんだろうRT @yuukiuryu: はまなすは東室蘭を発車。車内灯も減灯です。ドリームカーはかなり暗くなるのがありがたい。もっとも以前は豆電球並みにまで暗くなって最高だったんだけど…。
08:00 from www.movatwi.jp (Re: @ekiura
@ekiura さん、今朝も早いにゃ~。おはありでした~!
08:02 from www.movatwi.jp
. @yuukiuryu @gussan1121 @Junya_to_you 解答ありがとうございます(笑)。乗り継ぎは不便じゃないのか、気になったもので…。
08:05 from Keitai Web
毎朝寒いね。歩きにくいのは困ったもんだね。
09:55 from HootSuite (Re: @sachi_harineko
@sachi_harineko 地下鉄銀座線でも半蔵門線でも副都心線でも、東急でも、井の頭線でも…。って、さちさんは、どこから渋谷へ行こうとしてるのでしょう?
10:07 from HootSuite
最速ですね(^^) RT @sachi_harineko 札幌の方に指導いただくわたし(///////)新宿発、でした。埼京線の事忘れてて、いま渋谷につきました(恥“@akira_yanai @sachi_harineko 地下鉄銀座線でも半蔵門線でも副都心線でも、東急でも、井の
10:16 from HootSuite (Re: @yuukiuryu
@yuukiuryu お疲れさまです。ここで @SAWAYA_fezan に立ち寄るわけですね? w
17:58 from HootSuite (Re: @BON_NOB
@bon_nob さんのツイートを見ていると、EPSONよりcanonにした方がいいのかとか、いろいろ考えてしまいます。
18:45 from HootSuite (Re: @mmmegumi
. @mmmegumi 公共施設だと、営利目的で借りる場合は金額が違います。だいたい倍が相場じゃないかな。資料館、市民ギャラリー、札幌以外もそうです。地方の公民館だと、よく着物の即売なんてやることがありますが、高めのお金を払っています。
19:38 from HootSuite (Re: @yuukiuryu
@yuukiuryu でもウリュウさんって、まじめ。自分は学生時代、磐越西線に乗ったり花輪線回ってみたり、時間の許す範囲であちこち回ってた。秋田駅で奥羽線に乗ったつもりが、羽越線だったときにはさすがに orz でしたが…。
20:55 from HootSuite
【あすまで】第4回北海道現代具象展=12月15日(火)~28日(日)10am~6pm、20、24、27日休み、深川市アートホール東洲館(JR深川駅前)。道内の実行委員21人に加え、小尾修(白日会)、山口実(行動展)、山本雄三(独立展)の3氏を招待。重鎮笠井誠一氏と野田弘志氏も出品
20:55 from HootSuite
【あすまで】放浪の天才画家 山下清展 歩き描いた49年 第1部「ペン画・版画を中心に」=12月3日(金)~28日(火)9:30~5:00、月曜休み、道立釧路芸術館。第2部とのセット券一般1200円、高大生600円、小中生200円、1回券一般800円、高大生400円、小中生200円
21:04 from www.movatwi.jp (Re: @akuta47
@akuta47 北海道美術ネット別館の右上の検索窓で「このブログ内を検索」ができるので、やってみてください。いま外出先なんで、すみません((^-^;)
21:35 from web (Re: @akuta47
@akuta47 先ほどは失礼。帰宅しました。26日まで、みたいですね。話は変わりますがアイコン変わったんですね~。
21:45 from HootSuite
新宿に比べたら楽勝でしょう。あ、湘南新宿ラインとかできて複雑になったのかな? RT @sachi_harineko しかし駅から出るのにかなり時間がかかりました…渋谷解らない…。。RT @akira_yanai 最速ですね(^^) RT @sachi_harineko 埼京線の事
21:52 from goo
ブログ「北海道美術ネット別館」更新しました。北海道銀行のカレンダー #goo_h-art_2005 http://blog.goo.ne.jp/h-art_2005/e/7db262251fb7a4ba2cad9d1bd43e30f4
22:21 from ついっぷる/twipple
う~む @manbe_kun まんべくんに絡む人のツイートを見てると、ラジウム温泉は知られていても、長万部駅の裏に温泉街があるのはあまり知られてないようだなあ。昭和な温泉街なんだけどなあ。
22:26 from Seesmic Web (Re: @emimura
@emimura 長万部温泉のことはガイドブックなんかにも出てないし、国道にも看板などないし「知る人ぞ知る」って感じですよね。
22:30 from HootSuite (Re: @Annk43
@annk43 お疲れさまです。本州の雪は湿って重そうなので大変ですね。
22:44 from Janetter
やはり運営会社があったのか~。 RT @emimura: 長万部町のゆるきゃら、まんべくん http://bit.ly/fNf6dl の運営者が(株)エム http://mltd.co.jp/さんで、コーキーズクッキーさんの本社とほぼ同じ住所なのだが
22:53 from Brizzly
いい温泉と聞いてます。でもホントに大人気だったら施設があんなに小さなままのはずがないww 宣伝ベタなのかなあ。 RT @Junya_to_you: 泉質が良くて実はファンも多いようですよ! RT @akira_yanai 長万部駅の裏に温泉街があるのはあまり知られてないようだなあ
22:58 from desktopxevo (Re: @rpg_hori
アクセスは最高ですよね。 RT @rpg_hori 駅から歩いて行けていいですよね。この間、四国屋という旅館に泊まりました。RT @Junya_to_you 泉質が良くて実はファンも多いようですよ! RT @akira_yanai 長万部駅の裏に温泉街があるのは知られてないようだ
23:01 from HootSuite (Re: @emimura
ところでどうして @emimura さんのアイコン、丸くなったんですか?
23:14 from Tweet Button
「全道展」と「道展」ってちがうの? という人のために、団体公募展の基礎的なことを書いた昨年の文章です。こういうのを選んで「ベスト・オブ・北海道美術ネット」的なこと、やりたいんですが。 #goo_h-art_2005 http://t.co/8HqTDET
23:16 from HootSuite
あ、右下に輪っかが!(方言w) RT @emimura: 卒制でテンパって気持ちが萎えたためアイコンのキャラも丸くなりました~(汗)これにキザキザの輪っかを付けるともとに戻ります。卒制無事に終わったら戻します(笑) RT @akira_yanai @emimura さんのアイコン
by akira_yanai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。