北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

1月27日(水)のつぶやきその2

2010年01月28日 00時05分30秒 | 未分類・Twitterまとめ他
22:46 from HootSuite (Re: @7z
@7z よく考えたら、美術品ってかならず真贋の問題がつきまとうから、ごく近年までネットじゃ扱ってなかったですしね。いくら「リヒターショップ」を名乗っていても、やっぱり心配。
22:49 from web (Re: @kivatorial23
@kivatorial23 TLには出てこないっす。プロフィルをクリックすれば見れます。
23:03 from HootSuite
たとえば @barbarakruger とか、本人なのかなあ。ジェフ・ミルズとかローラ・オーエンスなんて30人もいて、いちいちツイートやプロフィルの確認をする気も起きない。
by akira_yanai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。