(承前)
※2019年1月の註釈。この記事で不明だった事柄を、続報として記事に書きましたので、こちらもご覧ください!
これまで、冬の間や、網走を去る間際に目撃していたが、ようやくじっくり見る機会が訪れた。
しかし、この作品、半ば地面に尾を埋めた竜のような、力強いデザインで、なかなかの力作だと思うのだが、周囲を見ても、タイトルや作者名を記した板などが見当たらない。
また、ネット検 . . . 本文を読む
(承前)
6月8日の網走行きの続き。
モヨロ貝塚館を出て歩きだす。
直射日光がきつくて、暑い。
飛び出し危険の看板が貝塚の近くにあった。
すっかりさびているが、電話番号の市内局番が一桁で、「CD」ではなく「レコード」になっているあたり、かなり古そうだ。
網走川沿いの造船所はなくなったが、海の近い風情は変わっていない。
エコーセンターでは、オホーツク2dayマーチの参加者た . . . 本文を読む
梁井 朗@北海道美術ネット別館 @akira_yanai 00:37
gooブログの閲覧上位に、選挙での不正がどうのという記事が上がっているのを見ると、日本人の知性もここまで劣化したかと、ある種の感慨を抱かざるを得ない。民族差別のデモも同様。日本人として恥ずかしい。
from Biyon≡( ε:)返信 リツイート お気に入り
梁井 朗@北海道美術ネット別館 @akira_yanai 0 . . . 本文を読む