片町線には101系量産冷改車が2本在籍し、両数こそ少ないながらも、貴重な存在でした。編成はMc M' T T M M'cで、南武線で初めて冷房改造を受けたMc M' T M M' T'cとは異なる編成でした。冷房改造の内容は南武線の101系とは異なるような改造は受けておらず、ほぼ同じような改造を受けていたと思われます。昭和61年11月にはオール7両編成化するにあたり、まん中のTの冷房車を103系化改造し、代わりにMM'の非冷房の101系を入れ、11月の改正時に非冷房のT車1両を入れた模様です。
最新の画像[もっと見る]
- フィリピン国鉄(PNR)、乗務員室に添乗-その3 5ヶ月前
- フィリピン国鉄(PNR)、乗務員室に添乗-その3 5ヶ月前
- フィリピン国鉄(PNR)、乗務員室に添乗-その3 5ヶ月前
- フィリピン国鉄(PNR)、乗務員室に添乗-その3 5ヶ月前
- フィリピン国鉄(PNR)、乗務員室に添乗-その3 5ヶ月前
- フィリピン国鉄(PNR)、乗務員室に添乗-その3 5ヶ月前
- フィリピン国鉄(PNR)の現状について 6ヶ月前
- フィリピン国鉄(PNR)の現状について 6ヶ月前
- フィリピン国鉄(PNR)の現状について 6ヶ月前
- フィリピン国鉄(PNR)、Calabarzon及びBicol地方での今後の予定について 6ヶ月前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます