南武線の103系の晩年は、前面窓や方向幕、運行幕のガラス支持が金属製に取替えられ、オリジナル好きな私としては残念でしたが、唯一Hゴム支持なのがナハ20のTc499とT'c444であり、個人的にはこの編成が一番最後に残ってほしい編成でした。以前は黒のHゴム車両もあったのですが、金属製に取替えられ少々残念です。
最新の画像[もっと見る]
- フィリピン国鉄(PNR)、乗務員室に添乗-その3 5ヶ月前
- フィリピン国鉄(PNR)、乗務員室に添乗-その3 5ヶ月前
- フィリピン国鉄(PNR)、乗務員室に添乗-その3 5ヶ月前
- フィリピン国鉄(PNR)、乗務員室に添乗-その3 5ヶ月前
- フィリピン国鉄(PNR)、乗務員室に添乗-その3 5ヶ月前
- フィリピン国鉄(PNR)、乗務員室に添乗-その3 5ヶ月前
- フィリピン国鉄(PNR)の現状について 5ヶ月前
- フィリピン国鉄(PNR)の現状について 5ヶ月前
- フィリピン国鉄(PNR)の現状について 5ヶ月前
- フィリピン国鉄(PNR)、Calabarzon及びBicol地方での今後の予定について 5ヶ月前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます