大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

クリスマスプレゼント

2012-12-24 21:56:01 | グルメ
大阪の義兄からクリスマスプレゼントが贈られてきました。すてきなお菓子の詰め合わせのユーハイムクリスマスギフトボックスとトゥルムのバウムクーヘン2本入りでした。
みんな大喜びでした。ボックスを開けると、ツリーや☆のクッキーや美味しいケーキがどっさり入っていました。
来年は、これを誰かに贈りたくなりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門松作り | トップ | 2013年大転換する世界逆襲す... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森のくまさん)
2012-12-25 09:12:04
つもさま
夢のあるプレゼント、赤の他人でもいいどんな兄でもいい。
素敵なプレゼントいいな(#^.^#)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-25 19:31:33
くま様 いつもセンスのあるお菓子や本を頂いて、大感謝です。見習わなくちゃ。温かいお心遣いありがとうございます。楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事