大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

誕生日

2012-12-12 19:05:37 | グルメ
12月10日、私は元気で誕生日を迎えることができました。子どもからは、美味しいケーキのプレゼントがありました。2歳の孫が電話で「happybirthdaytoyou!」の「toyou!」を言って祝ってくれ、とてもうれしかったです。
今日は友人が、高志会館の「リトル上海」のランチで誕生会をしてくださいました。
前菜、点心、アワビのスープ、海老の野菜いため、かにのあんかけ、デザート、どれも薄味で素材のうまみがタップリ出て、とてもおいしかったです。カトレヤの植木鉢もいただきました。大感謝です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスパーティー | トップ | 料理教室の忘年会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森のくまさん)
2012-12-13 09:28:26
つもさま
孫ちゃんのお言葉は最高。ますますメロメロばばちゃん
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-13 19:42:33
くま様 孫からの歌のプレゼントとは、最高にうれしいものでした。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事