念版屋スケッチブック

日々のスケッチ、星のメモ帳

二回目の生

2018年02月19日 | 発展途上人

 

 朝8:30に手術室へ入り、いろいろ管を着けたり、脊椎への麻酔を注入する為に部分麻酔を注射したり、手術室の看護婦さんと談笑したりしていたあたりから意識がなくなった。

翌朝2時ころ・・・・・pcが起動するように,見た事もない風景画像が延々と起動してきた。それが10分くらい続きゆっくり止まったところで周りの状況が見えてきた。

すこししんどくなったので、続きは後日書きます。

とりあえず生きています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万歳! (やま・ゆり)
2018-02-19 13:09:55
お帰りなさい!!
返信する
良かった (miyama)
2018-02-20 23:11:33
コメント投稿あって、先ずは良かった。
返信する
Unknown (ごんべ絵)
2018-03-16 05:11:03
やまゆりさんへ: 手術の翌朝、担当スタッフの医師から『生きているね』と言われたとき、やっと喜びを実感しました。

Miyamaさんへ:エネルギーが手術の傷のほうへ全て行っているのか、考えたり脳を使うことはダメでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。