念版屋スケッチブック

日々のスケッチ、星のメモ帳

復活

2018年02月13日 | デッサン

 

  今日は朝から絶飲食、胃カメラで食道の患部をクリップして、明日の手術での切除の目印を付ける。

もう手術後一週間後まで食事はできない、それも管を通して。

明日は朝8:30には手術室へ入る、手術が終わるのはpm7:00を過ぎるようです。

術後、調子が良くてブログをアップできるようでしたらまたアップします。

 

デッサンは昨日描いたものですが、マリア・イン・Nagasaki の背景に十字架を入れようと思っているのですが・・・・・目を見開いた像が出てきたので復活にしました。

マリア・イン・Nagasaki は背景をやり直ししていたのですが・・・・・その下絵の構想を練っていました。

マリア・イン・ Nagasaki のテーマは復活、再生ということです。

またブログを再開できるよう祈っております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま・ゆり)
2018-02-15 00:01:34
大手術でしたね。
本当にお疲れさまでした。
きっと今頃は安心して眠っておられることと思います。
快復されたらまたブログでお会^^
返信する
レス遅くなりました。 (ごんべ絵)
2018-03-16 05:15:41
家に戻りやっと少しPCで書いたり考えることができるようになりました。
足腰、それに肺がまだ本調子でないのか、深呼吸ができず、少し動くと疲れがひどいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。