趣味の小箱

ばあーばの気儘な部屋
 「人生に計画をたててはなりません」ヘッセの手紙残像となる

イルミネーションのある家

2008-12-24 21:04:59 | 写真












イルミネーションを飾っている家があると言うので見に行ってきました
奥の方の家で暗い細い道を通るので、夫と二人で懐中電灯を持って
行きました。6時ごろでした。道路で見ていたら
運良く家のご主人が庭に出てきたので、庭へ入れてもらって
写真を撮らせてもらいました。

このほかに塀の周りや、屋根も飾りつけてありました。
暖かい飾り付けでクリスマスイブにぴったりです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (aki)
2008-12-24 22:31:31
この時期イルミネーションがキラキラと綺麗です。
バスの通り道にも毎年屋根の上から家の周り中
飾って年々増えていきますが家が日本家屋なの
でちょっとアンバランスですがすごいな~と
バスの窓から見ています。
楽しくていいですね
返信する
きれい! (美奈子)
2008-12-25 15:03:06
近所のマンションにも飾ってあって、とても綺麗です。ベランダから時々眺めてました。
若い頃は都内のイルミネーションに毎年でかけていました。東京の中心、日比谷が最高ですよ。
返信する
akiさんへ (atuko)
2008-12-25 20:00:29
こちらは、田舎なのでこんな飾りつけは
あまりしないようです。
人に聞いて見に行きましたが初めて
じかに見ました。
返信する
美奈子さんへ (atuko)
2008-12-25 20:03:08
ベランダから見えるなんて素敵ですね
テレビでの画像ではいろいろ見ますが
じかに見ることがないので、目の前で見て
感激しました。
返信する

コメントを投稿