趣味の小箱

ばあーばの気儘な部屋
 「人生に計画をたててはなりません」ヘッセの手紙残像となる

書店へ行ってみたけれど

2011-09-10 20:11:21 | つぶやき



ブラウスを買いたいと常陸大宮市の
イオンへ行く。ついでに本やへ寄ってみた。
どんな本が並んでいるのか、目の保養にと思った。

しかし行って見ると何だかどの本にも興味が湧かない
料理の本にも、人生の本にも、花の本にも

何だろう、なんとなく疲れがある
まだ69歳、仕事をしている人もいるのに
昼間は眠気が来ることが多い

年のせいか、夏の疲れか?
涼しくなって自然に元気が湧くまでのんびり
静養していようと思う。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミトコンドリア | トップ | 十五夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の疲れかも・・・ (youko)
2011-09-11 22:22:27
私もだるくて夏風邪でもひいたのかなと思うような時が時々あって体力がなくなったなぁと感じてます。
涼しくなったら元気もりもりしてくるかもしれませんね。あせらず時を待ちましょう。
返信する
youkoさんへ (atuko)
2011-09-12 19:43:48
ありがとうございます。youkoさんもそうですか、私ばかりではないんですね。涼しくなったら元気がでるかしらね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事