趣味の小箱

ばあーばの気儘な部屋
 「人生に計画をたててはなりません」ヘッセの手紙残像となる

茗荷の花

2023-10-24 13:37:55 | イラスト

お隣さんから頂いて植えた茗荷の子が出ました。

去年だったかな、植えてみない!と頂いて植えて

茗荷の子が出るのはもう少し立たないと無理かなと思っ

いたら、花が見えたので、あら!と良く見たら

出ていました。

最初2個とって、しばらくして8個見つけました。

全部で10個の収穫です。

綺麗に花が咲いていたので、和紙に描きました。

茗荷は甘酢漬けにして食べています。

   落ち葉の「葉」が間違ってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけび | トップ | 面会中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事