Gikuri

ギクリのブログ。たまに自意識過剰。

ヨクイニン続報

2007-04-15 | 日常or掲載計画
ひょっとしたら早くもヨクイニン効いてきたかも?
ニキビの治る速度がちと速い気がする。
ただし休日は睡眠時間が長いので、平日を乗り切らない限り
まだヨクイニン効果とは断定できんが、
うまいこと平日も飲み続けたいものだ。

しかしもう少し顆粒or粉末で安いのが
近所に売っていれば有り難いのだが…。
続けて飲むとなると、15日分1,764円は高い。
ちなみに喉はもう痛くないので、やはり
原因はホコリだったようだ(爆)。

NHKってば、NHK-FM「ワールドミュージックタイム」の
時間帯に総合テレビでシルクロード番組やるなYO!
結局総合の方は前近代要素が少なかったのでFM聴いてたが。
トゥヴァの歌が2つ流れてましたね。
男声の方、声低すぎっ!!女声は結構高いのに。
女声の方は、メインボーカルがモンゴルのオルティン・ドー
と似たところがあるなーと思いました(トゥヴァの居住地は
モンゴルの北にあって、地理的に近いですが)。

眠気を覚ます技…カフェインは使えませんが
ツボは試してみたいです。でも合谷は以前効果なかった気が(爆)。
しょっちゅう押しすぎて慣れちゃったのだろうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ヨクイニン購入 | トップ | メガネ男子なるものが流行っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力士発見! (しぐれ)
2007-04-16 10:17:21
こんにちわ~
先日、Fのつく駅(←一応ボカシてみた)の近くまで買い物にいったら、駅前郵便局の前の交差点を、力士が2名浴衣着て歩いてましたよ!
土曜日あたりだったかな・・・。

写メール撮ろうかと思ったけれども車から見ていたので残念…。

返信する
へ~ (戯玖璃)
2007-04-21 17:12:44
ど~もです~。
時期的に何でその辺の地域にいたのかは
見当が付きましたが、何の用があったんだろう(笑)。
地元の後援会のパーティーがその辺であったんだろうか…。

あちらの方、近年はTとDの二強時代なのかと思いきや
噂によるとGが頑張っているようで…。
返信する

コメントを投稿

日常or掲載計画」カテゴリの最新記事