Gikuri

ギクリのブログ。たまに自意識過剰。

わしゃぎっくり腰

2009-11-17 | 日常or掲載計画
相撲の録画失敗したので相撲以外の話題。

ぎっくり腰になってしまった。
軽度なので一応歩けるけどちょっとした動作や姿勢で痛い。
高校の時以来なので10年ぶりくらいですね。
背中を反らせたり前屈したりするとイテテテテテ。
物を拾う時は膝を曲げてしゃがむor片膝を付かなきゃならん。
こんな日に限って雨だから嫌になる(いや最近ほとんど雨だけど)。
歩かなきゃいけないし、ブーツのファスナー上げ下ろしが辛い。

放置したら悪化なんてなると困るので整形外科に行きました。
骨には異常なかったのでよかった。とりあえず安静第一っすね。
マッサージ機を使ってみたけど仰向けになる時イテテテテテ(爆)。

本当は今日トイレ掃除しようかなと思ってましたがこの腰じゃ無理。
後延ばしにしないでとっととやっときゃよかったな。
コメント    この記事についてブログを書く
« だから空港があんのか… | トップ | うたた寝2時間半@こたつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常or掲載計画」カテゴリの最新記事