朝顔

日々の見聞からトンガったことを探して、できるだけ丸く書いてみたいと思います。

壁紙素材 Nov.2012

2012-11-07 | 京都の文化(秋)
大原の里でみつけたもの。(クリックで拡大します)














ご自由にお使いください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低糖質のランチ | トップ | 高野川の桜紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁紙違い (kaceyoda)
2012-11-08 01:42:12
壁紙とありましたから、インテリア用の壁紙と思いました。Window 8 にすると Monitor の壁紙はどうなるのでしょうか?
返信する
Kaceyodaさん (geneve)
2012-11-08 05:00:07
う~む。。Windows8ですか、、どうなるのでしょうか、興味深いです。タッチスクリーンでないPCでは、従来と同じではないのでしょいうか? (笑
返信する

コメントを投稿