朝顔

日々の見聞からトンガったことを探して、できるだけ丸く書いてみたいと思います。

高野川の桜紅葉

2012-11-08 | 京都の文化(秋)
出町柳デルタで合流している一方の川、高野川の少し上流には堤防に桜並木が育っています。



少しずつ桜の葉が紅葉しています。



落ち葉はこんな感じ。



11月の声を聞くと急に寒くなってきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁紙素材 Nov.2012 | トップ | デパ地下 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しずつ (hirorin)
2012-11-08 10:00:24
紅葉してますよね。
赤い葉っぱやエンジの葉っぱがきれいです。
ただ教室玄関前の紅葉の落ち葉がハンパないんです。
どうやら隣の敷地の木から落ちてきているんです。
めんどくさいけど、玄関前だからはかないとダメだし。
返信する
hirorinさん (geneve)
2012-11-09 08:04:15
桜の葉っぱきれいな赤になる木と、あっさりと落葉するのもありますね。もう少しすると楓の紅葉が始まります。まだ少し早いですが京都駅には観光のお客さんでいっぱいです。
返信する

コメントを投稿