朝顔

日々の見聞からトンガったことを探して、できるだけ丸く書いてみたいと思います。

JPIX25周年記念会

2022-07-03 | 社会貢献(仕事)
インターネット相互接続を専業とする会社を1997年に創業しました。あれから25年たち社会に認められて、大きく成長しました。

起業時に責任者を指名されたご縁で、今回の記念会に呼んでいただき(何十年で初めて)高い場所から乾杯🥂の音頭を取らせていただきました。




大きなホテルの大きな宴会場でした。

まずは著名な方々の講演会がありました。





🥂…




お土産は〜








晴れがましい場所ではありましたが、
主催者の山添社長さん、スタッフの皆さん、お客さまの皆さん、ありがとうございました😊




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電力逼迫警報(関東地方) | トップ | 無鄰菴庭園(京都市左京区) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JPIX山添)
2022-07-03 14:15:51
暑いなか、京都から足を運んでいただき、ありがとうございました
過去最多の参加で、セミナーも懇親会もたいへん盛り上がりました

25年前、私も池田さんの部下でケーブルテレビのインターネットを担当していましたが、
ご縁があり6年前から、JPIXを担当させてもらっています
コロナ禍で危ぶまれましたが、25周年のイベントが開催でき、先輩諸兄にご参加いただけて、良い報告となりました
これからも、インターネットのインフラを支える、縁の下の力持ちとして、社員一同、頑張ってまいります
返信する
お礼 (geneve)
2022-07-06 00:34:18
主催者としてたくさんご苦労があったと存じます。
いただいたお土産の紅白ならぬ青白、とてもおいしくいただきました。
返信する

コメントを投稿