片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

はしりおさめ①

2009-12-30 17:55:33 | トレーニング
今年も残り2日
ようやく年賀状、大掃除をおおかた?片づけたので

小山内裏公園~~よこやまの道~~小山田緑地あたり

いつもの集合場所から、ご近所メンバーとともにいってきました

小山田緑地は枯れ葉がいっぱい


すべりやすいので気をつけて~


吊り橋ですけど。。。



都立公園、てもう終わり?なんです。
ところどころ閉まってるとこがありました。
こんなときは開放してほしいな~~


いつもの駐車場は、チェーンがかかっていて車は止められませんでした。
年末年始ご利用の方はご注意くださいね
でも、近くの公園の駐車場は開いてました

明日も。。。9時にいつもの集合場所です

ということで
本日の練習:LSD3時間くらい(27キロくらい)
本日のおやつ:抹茶パフェ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうき)
2009-12-30 19:50:10
楽しそうです!行きたかったぁ~
このコース楽しいですよね。
明日は皆さんと今年一年の締めくくりとして、一緒に走り納めしたいと思っています。
返信する
お返事 (がたこ)
2009-12-31 15:11:39
ゆうきさん
昨日のコースはのんびりしたいとき、とってもいいですね
今日はがっつり締めくくりができましたね
返信する

コメントを投稿