片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

はしりおさめ②~おおみそか

2009-12-31 15:09:00 | トレーニング
昨日に引き続き。。。ご近所メンバーとともに

はしりおさめ。



30キロ走~




久々の長い距離だったので、ゆっくりめに。
坐骨が不安でしたが、昨日のLSDよりもよかったです。
ま、そういうもんですね
ランチを食べて、終了~~お疲れさまでした

ここでお知らせ~
お正月2日3日に行われる「箱根駅伝」の「サッポロビール」CMに、てっちん監督が出演します。
ぜひチェックしてください。
よろしくお願いします


とまぁ。。。気がついたら大晦日今年も残り数時間。
午後はのんびり?です。。。



あまりのボケぶりに、笑えないときもありました
完璧なひとなんていない(まぁ私はひどいけど…)
みんな、いいところ、悪いところ、があります。
そ~して、ひとは支えあい助けあいながら、生きてるんだと思います。


2009年、本当にお世話になりました。感謝しきれません。ありがとうございました。
2010年もよろしくお願いします


ということで
本日の練習:30キロ走(2時間18分くらい)
本日のおやつ:米の粉ロール、まだ食べる。。。







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほしん)
2009-12-31 15:29:27
CMチェックします。
走り納めもロングでしたか。さすがです。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
返信する
大晦日ですね~。 (くはら)
2009-12-31 16:39:09
走り納めに軽々と30km、かっこいいです!
来年はご近所メンバー入部希望です。
てっちん監督のダメだしにも負けず、無理やり走らせてもらうかも~。

箱根駅伝、だけじゃなくてCMが楽しみ!!!見るけるどー!
返信する
お返事 (がたこ)
2009-12-31 17:00:13
ほしんさん
CMチェック!お願いします
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!

くはらさん
軽々と?30キロです
ご近所メンバー入部、お待ちしてま~す
返信する
大晦日にも・・・ (クニクニ)
2009-12-31 17:54:49
大晦日にも30k走ですか 今年はいろいろお世話になりました。良いお年を~
返信する
お返事 (がたこ)
2010-01-02 23:18:07
クニクニさん
昨年は~楽しく走れ、そして記録更新
今年も楽しく走りましょ~ね~
返信する

コメントを投稿