片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

織田フィールド

2006-07-05 23:04:15 | トレーニング
織田フィールドに行ってきました。
5月から行くようになり、今日は3週間ぶり。
雨の影響もあり、いつもより人が少なくて走り易かったです。
1000×5本のインターバル。
旦那に引っ張ってもらいました。
タイムは現役の頃とは比べものにならないけど(1本につき30秒は違う)
昔からインターバルは好きなので、苦しいけど楽しかった~
明日は皇居の桜田門スタートでJogする予定。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です。 (MRC森田)
2006-07-06 11:52:46
MRC森田です。

ブログ開設おめでとうございます。

高橋コーチからお噂は伺っていました。



高尾山が好きで現在高尾山に住んでます。

一緒に練習する機会があれば是非。
返信する
遊びに来ました (むさしの)
2006-07-06 21:56:49
旦那さんとのインターバルなんていいですね。

自分は一人での練習がほとんどなので質の高いインターバルは出来ていないのが現状です。



北軽井沢に出場予定と聞いた記憶があります。会場でお会い出来るのを楽しみにしています。

旦那さまにも宜しくお伝えください。



返信する
Unknown (りぞら)
2006-07-06 23:39:38
こんにちは。

Harriers で何度かコーチしていただいてる

りぞらです。



金さんのブログでここ発見しました。

金さんと一緒に?ゴールドコースト走ってきました。



またコーチしていただけることがありましたら

よろしくお願いします
返信する
お疲れ様でした (小○(川嶋)旦那)
2006-07-07 00:13:46
長い間お疲れ様でした。

金さんのブログを開いたらブログを見つけ、コメントを書かせて頂いております。妻は今、小西さんと一緒にNRのコーチ?として活躍の場を広げ、また市民ランナーとして練習に励んでおります。今度はどこの大会で御一緒になるか楽しみにしております。

ご主人にもよろしくお伝えください。また戦える日を楽しみにしておりますとも・・・
返信する
Unknown (がたこ)
2006-07-07 00:59:27
MRC森田さん

先月は毎週末、高尾~陣馬に行ってました。

今度ご一緒させていただきたいです



むさしのさん

北軽井沢、出場されるのですね!

私達はO貫さんと一緒に泊まりで行きます。

当日、楽しみですね



りぞらさん

ゴールドコーストお疲れ様でした!

Harriersのほうは、またコーチさせていただく機会があると思います。

その時は一緒に頑張りましょう

ちなみに水曜織田フィールドで〇喰さんに会いましたよ。



小〇旦那さん

奥様は小西さんとNRのコーチをしているそうですね!

うちの旦那とは、さっそく来週の夢の島ナイターで対決ですね
返信する

コメントを投稿