片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

楽走会

2007-06-10 22:01:02 | トレーニング
テリーさんからのお誘いで、新三郷楽走会の暑気払い練習会に参加してきました。
テリーさんとてっちんは、15年くらいの付き合いがある友人です。
「楽走会」という名のとおり、楽しく走る会です
スーパー銭湯に集合し、江戸川沿いを走りました。川沿いは平坦でとても走りやすかったです。普段ほとんど平坦のないところで走っているので・・・。テリーさんのお子さんとそのお友達も一緒に走りました。まだ中学1年生でありながら安定した走り。このまま走ることを続けてほしいです
暑気払いといいながら、今日は暑くなかったですね残りあと数分というところで豪雨に襲われました

お風呂につかった後は、宴た~くさんの料理を食べながら飲みながら・・・盛り上がりました。てっちんがサインをする場面もあり

ということで
本日の練習:15km
本日のおやつ:サバラン(キング洋菓子店)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平坦 (スポーツマン)
2007-06-10 23:19:18
僕も多摩センターだから、普段は山しか走っていない(笑)
休みの日も城山湖とか山ばっかりだしなあ。
スピードはないが、レースで坂道になった途端に「あれ?なんでみんな遅いの?」みたいなときがある
返信する
昨日はありがとうございます?I。 (和男)
2007-06-10 23:43:55
昨日は18キロのペース走ありがとうございます?I。ペースは速くはなかったのでフォーム確かめながら走ることが出来ました。普段の練習コースであったのでアップ、ダウンは気になりませんでした。今日は北体育館から尾根緑道に走りに行きました。帰りは雨も降り久しぶりの雨の中の練習になりました。16日はインターバルお願いします。
返信する
感謝。 (新三郷楽走会)
2007-06-11 22:54:03
昨日は、遠路朝早くからご参加いただき誠にありがとうございました。仲間もたいへん喜んでいました。また純子さんのファンが増えたようです。てっちんもカッコいいという声もありましたよ。これから真夏に向かいますが暑さに配慮しながらお体を大切にしてください。元気いっぱいのリスタートランニングクラブのご活躍楽しみにしています。
返信する
お返事 (がたこ)
2007-06-11 23:04:20
スポーツマンさん
多摩センターのほうも平坦を探すほうがタイヘンですね。
ゆっくり走っていても鍛えられますね

和男さん
土曜日はペース走お疲れ様でした。余裕をもった走りができてますね。
今の時期は雨でも寒くないですね。
16日のインターバルも頑張りましょう

新三郷楽走会さん
楽走会暑気払い練習にお誘いいただき、ありがとうございました!楽しく走ることができました。てっちんも「かっこいい?」と言っていただき喜んでおりますよ
返信する

コメントを投稿