片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

混んでました

2007-04-05 23:53:21 | トレーニング
3ヶ月ぶりの旭化成JC川嶋監督練習会でした。本当は川嶋さんと一緒に走りたかったんですが、まだ足の調子が良くないので…ノロノロと走りました
いつもの銭湯『バンデューシュ』はかなり混み合ってました。脱衣所は足の踏み場がないくらい
宴では、旭化成JCの方々からたくさんの励ましのお言葉をいただき、大変嬉しかったです。

ということで
本日の練習:皇居2周(10km)
本日のおやつ:キットカット、こしあん大福、アロエヨーグルト


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (はまさき)
2007-04-06 00:34:47
今日は久しぶりの旭化成JC川嶋監督練習会だったので
人数も多く、大変盛り上がりましたね。
またお会いできるのを、楽しみにしています
返信する
相変わらずの (ひかる)
2007-04-06 00:53:21
じゅんこのじぶんPR下手・・というか
奥ゆかしい感じが可愛らしかったです。
これから大変なこともあるだろうけど、頑張ってね。
出来ることは協力します。
で、自分達の練習も一緒に頑張りたいので、また練習誘ってね。
返信する
お疲れ様です (ほしん)
2007-04-06 10:06:43
昨晩はお疲れさまでした。
私も始めての逆回りでしたが、実はライトアップされた東京タワーを見てないことも有ったので。
逆回りは三宅坂の上りが結構きついですね。(浦田さんのきついと言っていました)
稲荷湯も凄い混雑でした。
反省会もかなり盛り上がり、楽しく過ごしました。
仲間達にも宣伝はやんわりとしています。。
返信する
お返事 (がたこ)
2007-04-07 00:51:04
はまさきさん
久しぶりの川嶋監督練習会、そして宴は盛り上がりましたね~。まだ一緒に走れないですが…次回は走れるようになっていたいな

ひかるさん
なんだか自分のPRは恥ずかしなんて言ってる場合ではないね。
早くひかると一緒に練習したいな。

ほしんさん
そっか、逆回りは東京タワーを見ながら走れる!というわけですね。
やんわりと…お願いしま~す
返信する

コメントを投稿