片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

スタッフミーティング

2007-04-04 23:34:14 | トレーニング
RESTARTランニングクラブアドバイザーの高橋千恵美が、お仕事のため上京。急遽、ミーティングを行いました。
メンバーは高橋千恵美、コーチ坂下奈穂美、てっちん、がたこの4名です。
今後の展望、その他いろいろお話ししました。ほとんど世間話になってたかな

いよいよ4月7日(土)は、第1回RESTARTランニングクリニックが八王子市上柚木競技場で行われます
コーチ陣は早田俊幸(HONDA)、古木秀明(元本田熊本)、そして片岡純子です。サポートとして野村洋子(資生堂)、原万里子。見学者として浦田春生さん(HONDA)が来られます。
集まり具合が心配でしたが、予想以上のお申込みをいただきました。ありがとうございます。まだ受付していますので、ご興味のある方!よろしくお願いしま~す
詳細はRESTARTホームページにて
クリニック終了後は懇親会も予定しています。
RESTART初のイベントで、不安や至らない点もありますが、参加者の方々に喜んでいただけるようスタッフ一同頑張ります

ということで
本日の練習:休養
本日のおやつ:抹茶ファッション(ミスド)、リンゴ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい! (たつー)
2007-04-05 00:19:48
初めてで大変と思いますが走る仲間が楽しみにしていると思います。頑張って~!
返信する
いよいよ目の前ですね。 (ほしん)
2007-04-05 15:15:51
こんにちは。
RESTARTが本当の産声を出す第1回目講習もあと明日・明後日となりましたね。
なにかと事前の打ち合わせや準備やらを重ねてきたこと思います。
また、当日にならないと分からない若しくは突発的なこともあるかもしれませんが、楽しく・目標を達成に向けていきましょう。
頑張ってください。支援しまーーす
返信する
Unknown (青山壮)
2007-04-05 21:40:51
そうそうたるメンバーですね。楽しみにしてる人ばっかりでしょうから頑張って下さい。成功をお祈り致します。
返信する
お返事 (がたこ)
2007-04-06 00:29:16
たつーさん
初めてのことで不安ですが、協力してくれるメンバーが強力!なので心強いです。

ほしんさん
たしかに突発的なことなど、何があるかわかりませんでも、楽しくやっていきたいです。一歩ずつ成長していきます!

青山壮さん
強力メンバーの方々と力を合わせて、楽しいクラブをつくっていきたいです。青山壮さんは遠すぎて来れないと思いますが、いつか!一緒に走りたいですね
返信する
頑張ってね (亜希子)
2007-04-06 19:59:53
いよいよですね。天気もいいみたいだしよい滑り出しになるかな。夫がやっと海外から帰ってきたから10日ぶりに5k走りました。でもなんだか風邪味・・・
返信する
お返事 (がたこ)
2007-04-07 22:43:17
亜希子さん
天気もよく、よい滑り出し?だったと思います。反省点は結構あるけどね風邪気味?気をつけて~
返信する

コメントを投稿