片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

報告

2009-01-18 22:48:56 | トレーニング
今日は、千葉マリンと横田基地のフロストバイト
ハーフのレースがありました。

みんなからの報告があると。。。
嬉しいです

私は現地には行ってませんが、
メンバー同士集まって、レースを楽しんでいるみたい。。。
そ~いうのも、嬉しいです

私はいつもの公園で、30キロ走りました。
一人で走ると、ダルダル~~です

ということで
本日の練習:30キロ 2時間23分
本日のおやつ:あんまん(中村屋)銀河高原プリン



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとり練習 (yoshiko)
2009-01-19 12:34:18
公園でお会いして、私は19キロ弱でやめてしまいましたが、30キロも走ったのですね。
最近、一人で走るとどうしても20キロ以上走れないので、純子さんの後姿を追いながらもう少し頑張ればよかった・・・。
最近、「あともう少し頑張る!」ということが課題となっています。。
返信する
LSD (ほしん)
2009-01-19 14:21:51
ご無沙汰しています。
私も最近は足も多少良くなりつつ有ります。
土台作りのため、週末は一人でLSDを25キロの±3キロ位を走っています。
他のランナーと一緒ですと、頑張り過ぎてもいけないので、キロ6:30前後で刻んでいます。
返信する
懐かしの東京ハーフ・・・ (がじゃっち)
2009-01-19 15:08:17
片岡純子さんこんにちは!あの東京ハーフからもう15年たったんですね!当時は東京都庁前から大井競馬場までの下り坂の片道コースでしたが、このコースは高速コースで毎回好記録が出ていて、毎年テレビで見る際には今年こそ男子は1時間を切れるかどうかワクワクしていたものです。今ではワンジル選手とモグス選手がサブ60を達成しましたが、もしこの大会が今でも続いていたら日本勢も何人かはサブ60を達成していたかも知れませんね!片岡さん当時のことは覚えていますか?
返信する
お返事 (がたこ)
2009-01-19 23:46:08
yoshikoさん
ひとり練習は気ままではあるけれど。。。
みんな練習に慣れてしまって、ひとりじゃまともに走れなくなってます

ほしんさん
土台作りはゆっくりゆっくりを基本に。。。がいいですね

がじゃっちさん
15年とは。。。なんだか時の流れを感じます
当時のことはもちろん覚えています。。。
返信する
駅伝×駅伝 (きよまろ)
2009-01-20 08:14:23
先週末は二日続けて駅伝でした。
土曜日は「アートスポーツ×パワースポーツ新春皇居エキデン」。上柚木での練習から皇居へ直行だったのできつかったですう~。
日曜日はどちらのレースにも参加せずに代々木公園で「渋谷ニュー駅伝」。渋谷区の行事で、区民のほか、渋谷区を練習拠点にしていれば出場オッケー。楽しかったですよ~。
返信する
もうひとつの駅伝 (zaki)
2009-01-20 08:44:25
相模原駅伝も忘れないでください~~
(Restart4名出場!)
返信する
お返事 (がたこ)
2009-01-21 00:07:58
きよまろさん
上柚木レン後の駅伝。そして翌日の駅伝。
お疲れ様でした!
さすが!パワフルですね

zakiくん
そうそう。相模原駅伝
忘れてませんよ~~
返信する

コメントを投稿