片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

5時間

2007-06-17 22:56:07 | トレーニング
5時間リレーに参加しました!場所はいつもの小山内裏公園。RESTART会員和男さんからのお誘いです。
メンバーは橋本走友会、NEC-RCの方々。。。
負傷中のSSKさんも見学にやってきました。
公園の木陰に陣取り、9時スタート!往復3kmで行いました。カーッと照りつける太陽走るとドッと汗が出ます。でも木陰に入るとヒンヤリと気持ちいい風が・・・}
初めはアップがでらゆっくり、次はけっこう頑張り、またゆっくり。。。というように好きなよ~に走りました。少し距離を走りたいな~と思い、1本終わるごとに3kmjogを追加。+sakataさんの伴走もしました。
待っている間、シートにどっかり腰を落ち着けてしまうと体はすっかり休憩モード次に走るとき、体は鉛のようでした。
途中、当然お腹がすいてしまいお弁当をパクパク。そんな状態で走ってました
いい練習になったかな

5時間が経過→宴
同じ場所でNEC-RCの方々と2次会
朝から夕方まで小山内裏公園にて。ほんとにの~んびりできる公園です

ということで
本日の練習:合計28km
本日のおやつ:柿ピー、モンブランプリン


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2007-06-17 23:32:10
今度は是非、フル以上の距離の大会にも
挑戦してみませんか~5時間一人で走ったら
何KM行くのでしょう!!
返信する
お返事 (がたこ)
2007-06-18 23:08:41
田中さん
フル以上走る大会はまだ参加したことないんですよね~興味ありですけど、丈夫じゃないのでちょっとコワイです。。。
返信する
Unknown (田中)
2007-06-18 23:25:07
怖さは確かにありますが、これをすると
フルが短く感じられます。それに、こういう特別レースにはまだまだ一流のランナーがいないです
から、きっとがたこさんなんかには女性としてすごい
記録を出せるんじゃないかな~と思ったりも
します。
返信する
Unknown (s.yoko)
2007-06-20 23:04:04
本当に楽しい一日でした。
朝~夕方まで山中での大会・・・私は、片岡先生に
伴走までして頂き幸せ者です。
有り難うございました。
返信する
お返事 (がたこ)
2007-06-21 02:11:16
田中さん
一流ランナーがウルトラやその他特別レースに出場したら、すごい記録が出そうですね。

s.yokoさん
朝~夕方まで、お疲れ様でした~。走ったあと皆でワイワイするのがまた楽しいです
返信する

コメントを投稿