片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

イベント

2007-06-22 23:32:45 | お仕事
本日発売の「クリール8月号」に記事を書いています。巻頭特集「秋を見据えた夏のトレーニング計画」パート1はりょうさん担当。パート2「上級者は記録を狙って走り込む」を担当しました。参考になればと思います。別のページに川嶋さんも登場してます。
ラジオに出演します。JFN「Wonderful・Go!Go!」の中の「GOGOの達人」のコーナーです。略して「ゴゴタツ」!6月25日(月)14:30~6分程度、生出演です。収録は半蔵門TOKYO-FMにて。。。ところがなぜか放送は関東地方はないんです東北、神戸、山陰、など。。。
「マラソン大会に出よう」ということで、ランニングを始めたばかりの方へのアドバイスをします。
週末はランニングクリニック三昧
23日(土)寿苑ランニングクリニックです。ミズノ本社集合で皇居を走ります。
24日(日)第4回RESTART LSD&お風呂入浴with高橋千恵美
     小山内裏公園でチエミンと一緒に走ります

ということで
本日の練習:なし
本日のおやつ:でっかいマフィン(コストコ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
southAsia (southAsia)
2007-06-23 19:44:03
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=7681
返信する
はじめまして (いちご)
2007-06-23 22:57:01
始めて書き込みします。
いつも楽しくこのブログ、読んでます。
走ることの楽しさがこのブログからいっぱい伝わり、良い刺激を受けています。私は、去年の10月から走り始めたばかりで、走力はまだまだですが、継続は力なり、自分を信じる、諦めない!をモットーに頑張りたいです。これからもブログ、、RUN共、頑張ってください。そして、てっちんさんともお幸せに♪
返信する

コメントを投稿