片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

ダブルヘッダー

2007-04-01 23:04:48 | トレーニング
てっちんと私、今日はふたてに分かれて練習会に参加してきました。
私は町田いだ天&町田走友会の練習会に参加しました
三井住友海上の選手が朝練をしているという恩田川沿いへ。。。この陽気で桜はいっきに開花川沿いの桜は本当にきれいでした。お話ししたり写真を撮ったりしながら約15kmのJOGGING。『てっちんはいないの~?』という声がチラホラ。う~ん。てっちん人気者
走後はお花見お手製のお赤飯がおいしかった~
町田いだ天は30年以上続いているチームです。代表の松田瑞江さんはとってもパワフルな方。そして市川邦夫さん。70歳を超えてもなお元気に走っておられます。大先輩を目標にいつまでも走り続けていきたいです。

てっちんはストロングホールズ練習会へ参加しました。こちらは川嶋伸次さんがゲストです。多摩川サブスリーの会、丸の内ACの方々をはじめ多くの方々が参加。てっちんもペースメーカーという大役を無事にこなした模様です
私は、町田から府中へ移動しアフターのお花見に途中合流しました。
ますます気温が上がり満開の桜の下、大盛り上がりでした。川嶋さん、DREAM広報美人アシスタントのあつは、すっかりできあがってました初めましての方ともお話しができ、とてもよかったです
さーて帰ろーと思ったら『反省会するぞ』と、ふるだぬき府中本町の焼き鳥屋へいったら満席状態だったので、お店の外で反省会?あんなに暖かかったのにだんだん寒くなってきました。震えながら『6時まで100円』というサワーを皆で飲みました。

走ることが目的ですが、それ以上に走る仲間との時間がとっても楽しい!と感じた1日でした

ということで
本日の練習:15kmJOG
本日のおやつ:道明寺餅、桜餅、アップルケーキ、どら焼き、チョコ
RESTART←RESTARTホームページ見てね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習会 (ほしん)
2007-04-02 00:04:14
お疲れ様でした。本当に暑かったですね。
ストロングホールドにも行きたかったです。
しかし、今日は幸手さくらM(10マイル)でした。
暑いながら一応コースベストでした!
これからは長野へ向け疲労抜きをしていきます。
返信する
楽しそうな (スポーツマン)
2007-04-02 00:13:26
府中は桜並木とかいいですよね。
次の週末には散ってしまいますね。

今日は城山湖へ行って来たのですが、まだ1分咲きぐらいなので次の週末が見ごろと思われます。
※次の週末は桜より、上柚木陸上競技場に行きたいよなあ・・・
返信する
Unknown (よめだぬき)
2007-04-02 12:01:44
昨日は何回「反省会」したのでしょうか
子供達も宴会慣れしていて私も反省しています(笑)
しかし、寒かったぁ 川嶋さんハルカを駅までおんぶしてもらいありがとうございました。
てっちん&がたこご夫妻! ふるだぬきは「RESTAR」の宴会部長としてやっていけるでしょうか
また、こりずに家族で押しかけますのでよろしくお願いしまーす
返信する
お花見最高(^^)/ (あつ)
2007-04-02 18:10:17
おつかれ様でした
ランもお花見も最高でした
がたこサン到着時は見事酔っ払いになちゃってましたすいません・・・美味しすぎて、飲んじゃいました!!
でもしっかり広報係りとして、いい写真撮りましたよぉ
帰りは寝過ごし。。けっこう寝過ごし東川口で下車のはずが。。市川大野まで行ってしまったこれはかなり反省してます。。。
早めの解散でよかったと思いました
返信する
お返事 (がたこ)
2007-04-02 21:47:32
ほしんさん
幸手さくらは桜がキレイだったでしょうねコースベストおめでとうございます。長野に向けて、うまく調整していきましょうね

スポーツマンさん
城山湖はまだ1分咲きですか。近いのにけっこう違うんですね。
週末は桜より上柚木競技場へどうぞ

よめだぬきさん
お子ちゃまたちは宴会慣れっこですね
ふるだぬきはDREAMでも立派に番頭をこなしているので、RESTARTでも力になっていただけると思います。
どうぞ家族で押しかけてください!よろしく~

あつさん
さすが美人広報アシスタント!いい写真いっぱい撮ったようですね。しかし、市川大野までいってしますとは…また反省会ですね
返信する
これからもよろしく・・。 (hiroshikun)
2007-04-03 23:02:37
1日は多摩川まで来ていただきありがとうございました。
満開の桜の下で片岡さんとお話できたのが嬉しかったです。
美○ちゃん、は○さんの近況が分かったのも大収穫でした。
美人広報係さんともお知り合いになれて・・・(^o^)/

これからもよろしくお願いします。
返信する
お返事 (がたこ)
2007-04-04 22:43:22
hiroshikun
私もhiroshikunとお話しできてよかったです。みよ助をもお知り合いとは…今度は一緒に走りましょうね。
返信する

コメントを投稿