片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

自分レン

2009-07-29 23:52:02 | トレーニング
ご近所レンin上柚木

ちょっとかったるいな~と思いながら上柚木に到着
18時半くらいは、まだちょっと明る~い






メニュ~は。。。400m×10本
開始前はテンション低~かったし、身体もだるおもかったのですが
走っているうちに除々に身体が動いてきました。。。
一人ではできないです

みんなもがんばりました



ご近所初登場?


ということで
本日の練習:400m×10本(78~80くらい、R60~65)
本日のおやつ:メープルパン、くるみパン


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分だけじゃあ (くはら)
2009-07-30 10:42:56
一人ではとーってもできない練習も、仲間がいればできる!
その気にならなきゃ得がたいシチュエーションですよね。
返信する
本当です。 (ほしん)
2009-07-30 22:36:15
昨日も1人で走っていたらお仲間さんが来た。
1人なら折れるのも、2人なら予定の練習が狩野になりました。
返信する
お返事 (がたこ)
2009-07-31 09:12:04
くはらさん
なんでだろ。仲間がいればできるって
ほんとに大事な仲間たちです。

ほしんさん
仲間と支えあっているものなんですね~
返信する

コメントを投稿