GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

何チャラ酵素のジュースを作るんだとか

2013年03月26日 19時54分50秒 | ガマのトピックス&MISC情報
りんださんが投稿してたものと同じですね。

パイナップルとりんごとあと何チャラ。
毎日手で直接掻き回さないと駄目なんだそうで。

クリックで大きくなります。



2週間くらいそうしてできたどろどろのものを綿で漉すとこういうジュースになります。非常に濃度が高いので薄め
て飲むんだそうですが、結局は代謝が向上しダイエットに繋がるんだそうですがどうなることやら。
クリックで大きくなります。


娘達の所業です。^^


Yahooは社員よりも早く出勤する奴です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春本番、畑も春めいてきた。 | トップ | プラハ旧市街 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんだ)
2013-03-26 20:22:24
こんばんは~~♪
お~~~りんだと同じ~~と言うことは・・・りんだがお嬢様達と同じということの証明ですよね~~(。^p〇q^。)プッ
おいしくなるよ♡ が可愛らしいですね~~りんだもマネッコしよう~~~っと(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
毎日直接手でかきまぜるんですか~~?私は面倒ちいので菜箸でぐるぐる~~ガーゼで濾すのも面倒ちいので目の細かいザルみたいなのでやってます~~(。^p〇q^。)プッ
教えて頂いたマニュアルは無視してラクチンに逃げてます~~~♪
返信する
Unknown (イザワ)
2013-03-26 21:41:09
ははは~
りんださんと同じことされているんですね。
これで、ガマさんもお肌ツルツル若返りですね~
あ、いまもお若い~^^v
返信する
Unknown (あまいろ)
2013-03-26 21:53:02
もう少し詳細に教えて欲しいものです。
代謝をあげたい私です。
返信する
りんだお姉さま (つくばのガマ)
2013-03-27 04:49:18
なんでも自分の裸手で掻き回すところがツボのようですよ。
もちろん、とーても丁寧に洗ってからということになりますが
インフルや風疹が流行っているからそれは良いことです。^^

型破りはりんださんの常套手段だからいいのでは。^^
返信する
イザワさん (つくばのガマ)
2013-03-27 04:51:01
ジュニアさんたちがやってたりして。^^
ただの甘~いジュースのような感じですがねぇ。
効果はまだ未検証の段階です。^^
返信する
あまいろ御前 (つくばのガマ)
2013-03-27 04:54:48
あまいろさんにはこのサイトでしょう。

    ↓

http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20120214/117902/

いつやるかって?  今っ、でしょう!  ^^
返信する

コメントを投稿

ガマのトピックス&MISC情報」カテゴリの最新記事