「信長の野望Online」の公式Twitterで、稼業システムに関する情報が一部公開されました。
稼業は、今よりも細かくなって18種類(初期)となり、そのなかから2種類を選ぶ様です。
例として名が挙がっているのは、「刀匠」と「数寄者」ですが、何を生産できるのかは不明です。
「刀匠」はだいたい分かりますが、「数寄者」は初め読めなくて、「Wikipedia」で意味を調べたら、さらに「?」になりました。
どう見ても生産職ではなさそうなのですが・・・。
茶器を作るのでしょうか?
まあ、これは情報がないので、話を先に進めて。
稼業システムで、最も気になっていた、変更が可能なのかと言う点ですが、コストがかかるものの、変更可能だそうです(祝)。
ファーストも、心置きなく稼業を変更できます(多分)。
生産潜在能力がどうなるかが、気になりますが・・・。
と言うよりも、稼業変更が可能と分かった今、一番気になるのは、全稼業の生産潜在能力全取得は可能か、と言う事なのですが(苦笑)。
可能だったら、ぜひ目指したいです。
当然、年単位の目標になると思いますが・・・。
これからの情報公開が楽しみです。
稼業は、今よりも細かくなって18種類(初期)となり、そのなかから2種類を選ぶ様です。
例として名が挙がっているのは、「刀匠」と「数寄者」ですが、何を生産できるのかは不明です。
「刀匠」はだいたい分かりますが、「数寄者」は初め読めなくて、「Wikipedia」で意味を調べたら、さらに「?」になりました。
どう見ても生産職ではなさそうなのですが・・・。
茶器を作るのでしょうか?
まあ、これは情報がないので、話を先に進めて。
稼業システムで、最も気になっていた、変更が可能なのかと言う点ですが、コストがかかるものの、変更可能だそうです(祝)。
ファーストも、心置きなく稼業を変更できます(多分)。
生産潜在能力がどうなるかが、気になりますが・・・。
と言うよりも、稼業変更が可能と分かった今、一番気になるのは、全稼業の生産潜在能力全取得は可能か、と言う事なのですが(苦笑)。
可能だったら、ぜひ目指したいです。
当然、年単位の目標になると思いますが・・・。
これからの情報公開が楽しみです。