エルダーBP

登山 写真撮影等多趣味ですが最近は卓球で登山のためのトレーニングして 山岳写真撮影に励んでいます。

第9回稲一おしゃべりサロン開催の巻

2017-12-11 | 稲熊1区町内会
昨日は今年度9回目のサロンを開催しました。
テーマは伊藤先生主催、脳トレ「さーま85」でした、かるたを使い頭の体操を行いました。
簡単な課題から徐々に難しい課題に入り自分の能力の限界を知った行事でした。
そこでは公民館委員のAさんがお孫さんと参加等何時もよし少し多い方が集まり椅子が不足、座布団を出して対応しました。
午後から今後の行事案としている23組のUさんが参加しているバンドをりぶらの音楽祭「Soundfall the Live 2017」で聞きました。
大変にぎやかい大音量のバンドで、公民館での演奏は無理かな!?と考えました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿