エルダーBP

登山 写真撮影等多趣味ですが最近は卓球で登山のためのトレーニングして 山岳写真撮影に励んでいます。

オールアイシン社友会(会社OB会)で本宮山縦走の巻

2013-11-21 | 日記
今日は会社のOB会ウオーキング部で本宮山に登りました。
レンタカーを利用したので、くらがり渓谷から登り、三河一宮へ下る縦走コース、下山後本宮の湯に入ることができ大変疲れが取れました。
参加人員はマイクロバス1台分、5名もキャンセルが出たので担当のFさんが大変苦労し4名分は埋めることが出来ました。
そして予定通り紅葉は見頃でした、しかし頂上は冷たい風が吹き、休憩時間を短縮し下山しました。
下山路は南斜面で暖かく気持ち良いウオーキングを楽しむことが出来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿