エルダーBP

登山 写真撮影等多趣味ですが最近は卓球で登山のためのトレーニングして 山岳写真撮影に励んでいます。

星が宿る湖の巻

2015-02-13 | 日記
今日は朝からMRI診断を受けに出かけました。
先日人間ドックの超音波検査で、膵臓に影があるというので念のためMRIを受けることにしたのです。
膵臓ガンは症状が出にくく、手遅れになり易いのです、私は20年ほど前この病気で親友を失ったことがあります。
かれは糖尿病と誤診されその薬を飲んでいたのですが、症状が出て3ケ月で亡くなりました。
ところで午後黄河流域上流部のビデオを見、湖水に移る星の映像を初めて見ました。
ここに行くことはできませんが、創意工夫して、水面に映る星を撮ろうと決めました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿