エルダーBP

登山 写真撮影等多趣味ですが最近は卓球で登山のためのトレーニングして 山岳写真撮影に励んでいます。

昨日の卓球ブラジル戦 アレシャンドレ選手片手でサーブの巻

2024-02-20 | ゴルフ&卓球
数年前から卓球を始めたので興味があり昨日、日本:ブラジル戦を見ました。
そこで驚いたことにブラジルの選手1人は片手、パラリンピックでのメダリストでした。
平野選手との対戦でしたがアレシャンドレ選手のサーブを平野選手がミスする場面もある好ゲーム、素晴らしい、感動的な試合でした。
後2人は高橋姉妹、日系人が活躍しています。
また最後に補欠に回った伊藤選手NET上で色々話題が拡散しましたが良い表情で同僚にアドバイスしており安心しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿