さんぽ道から

散歩中の雑感・モノローグを書いてみました

ロウバイ0128

2017-01-29 18:20:46 | 花みち草にて

蝋梅の季節には 温かなスリッパがいいですね。

昨年買った OS’WAY のチャールストンのスリッパが柔らかく軽く暖かかったので、また、買い替えようと思っていた矢先、今日、なんと100円ショップで、少しごつごつ感はあるものの、まあ、300円ならばよいのでは、と妥協して買いました。

五分の一以下で買えるということは、毎月履き替えられるということですよね。儲かったと、家に帰って履いてみましたが、ペラペラで、ちょっと心もとないものでした。

一か月後に捨ててしまいました。銭失いとは相成りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅0128 | トップ | 答えはあるのだろうか~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花みち草にて」カテゴリの最新記事