明日を楽しく

釣り、カメラ、アマチュア無線、アウトドア、DIY、何でも思いっきり、明日の楽しさを求めて今日を生きる徒然日記

RUSSIAN DX CONTEST のアワード

2015-11-13 | アマチュア無線
3月に行われた無線のコンテストのアワードが届いた。



封を開けたら結構綺麗なアワードで「おっ」って言う感じで、ラッキーでした。
成績は、アジアの7位、日本の1位で、先ず先ずの成績だった。

これまでロシア主催のコンテストには、あまり本気で参加した事が無かったのだが、これならもっと早く参加しておけば良かったかも・・・

今年のコンテストのアワードとしては、"ALESSANDRO VOLTA"に続いて2枚目のアワードとなった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪虫 | トップ | 今年二度目のJAFF-0004 磐梯... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CONG (パパ)
2015-11-14 05:21:15
素晴らしい成績とアワードです。
あちこちのCONTESTの末席を汚している、
パパには憧れの山羊さんのテクニックとファイトです。
返信する
パパさん (山羊)
2015-11-14 10:35:32
いゃ~
今の処元気だけが取り得かとも思いますが、元気な内はお互いに頑張りましょう。
返信する
おめでとうございました (koji)
2015-11-15 10:08:07
情熱を注いていることで日本で一位になるなんて本当にすごいことです。とてもいい記念になりましたね。
返信する
"koji"さん (山羊)
2015-11-15 10:46:55
注いで と言うほどかどうか分かりませんが、毎度おつむの体操の感じで楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事