世界一周タビスト、かじえいせいの『旅が人生の大切なことを教えてくれた』 

世界一周、2度の離婚、事業の失敗、大地震を乗り越え、コロナ禍でもしぶとく生き抜く『老春時代』の処世術

バスタブ・パーティー

2008年08月10日 | 社会
改めて、バスタブ・パーティーについて。


今の時期、カントリーハウスのテラスでバーベキューをやるときは、バスタブ・パーティを兼ねてやるのが常、とボクは勝手に思っている。

テラス続きに自慢の打たせ&ジャグジー付き露天風呂が隣接しているからだ。



男女混浴なので、お客様には水着持参を事前にお勧めしている。



ナノニ、ナノニ、誰も持ってきていなかったヨー。



ソモソモ、「バスタブ・パーティー」の何たるかを、そしてその楽しさをご存じなかったようなのだ。


もう、この際、服のままでもいいよ! と言うことで、写真のようなはしゃぎよう。



男は、思い余ってふり○ン派も出現。

ボクも、参戦したことは言うまでもありまシェン。


とてもとても、アップできマセーン!


ビバリーヒルズでは毎日こうだったよ、って言ったら、妙に納得されちゃって戸惑ってしまった。



本心は、ヌーディスト・パーティーでもよかったんだけど。


ナンチャッテ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。