カッパのロードスター

幌を開ければFeelin`good。カッパーレッドの
路渡☆くんとの楽しいドライブ日誌。

ショードー買い

2013-09-24 19:14:41 | クルマねた
ついつい買ってしまった、711で。



「頭文字D」って、それほど興味も無いのに・・・

黄色のRX-7 Type-R FD3Sが目に留まり。




我が家のガレージにやって来た「きいろのFD」、どうなったのだろう?






そんなことを思い出していたら、無意識にカゴの中に・・・(^_^ゞ

ロードスターNAもあるというのが分って、また買いに走った。



『ダイドーブレンド×頭文字(イニシャル)D』コラボキャンペーンだそうで
10種類、プルバックでドリフト走行。え~、対象年齢は60歳以上
・・・あ、6歳以上か!(^_^ゞ


ついでにコレも買ってしまいました。



ジョージアオリジナル ヨーロッパ名車シリーズ
「BMWx京商 Mシリーズコレクション」こちらはダイキャスト製ミニカー。
この前は確かアルファロメオシリーズだったはずですが、直ぐに売り切れたのかな?
BMW Z4 M ロードスターに思い入れは無いけれど、ついつい・・・


そうそう、河童の長老にわざわざお出まし願ったのは、ジョージアと言えば
コカコーラ。
「平八工房、河童の長老」ご自慢の甲羅(こーら)は・・・




18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tansk)
2013-09-24 19:17:24
ええ、いっちゃいますよね。
僕は。。。やっぱりいきます(笑)

実際のFDの黄色は素晴らしいですね。
この当時は、ほんとスポーツカーがぎょうさんはしってました。。。

宝くじに高額当選したら、FD乗りたいです。。。
返信する
Unknown (カッツン)
2013-09-24 20:03:53
お久しぶりです~(^O^)

頭文字Dの週刊誌連載は終わったみたいですね。
週刊誌で読むとページ数が少ないんで物足りませんが、単行本で一気読みするとけっこうはまってしまった時がありました。
缶コーヒーのおまけは中身が確認できるのがいいですねぇ。中身を確認できない食玩だと、どうしても大人買いしてしまいます(笑)
返信する
Unknown (ピィ)
2013-09-24 22:28:18
頭文字Dコレクションなんですね。
それだったらラスト2番目のNSXが欲しいなあ。
ラインナップにあるかな?
セブンイレブン限定なんでしょうか。
ローソンにはないのかな。
返信する
☆FD >Tanskさんへ (路渡カッパ)
2013-09-24 22:43:51
このFD、売ってもイイよってことでしたが、どうなったかな?
マツダDラーのメカチーフの方の愛車でしたから、状態は抜群だったのですが・・・
返信する
やっちゃいましたね (7駆)
2013-09-24 22:48:46
見ちゃいました・・・・
あかんやん。 こんなん見せられたら・・・
ちなみにウチにありますアルファロメオシリーズがちょこっと
返信する
☆お久ですぅ♪ >カッツンさんへ (路渡カッパ)
2013-09-24 22:52:19
最近まで連載してたのですね、頭文字D。
それには驚きました。私はTVでしか見たことが無かったので・・・(^_^ゞ
食玩、エッグチョコが流行った時は箱買いで、チョコは捨てるなんて現象が問題になりましたね。
そうそう、ジョージアのヨーロッパ名車シリーズ、
きっとポルシェシリーズもでますよ。
返信する
☆NSX >ピィさんへ (路渡カッパ)
2013-09-24 23:02:38
残念ながらNSXはラインナップに無いようですね。
セブンイレブン限定ではなさそうです。おそらく店舗によって取り扱うかどうか決めているのかも。
ちなみに私は一番近いセブンイレブンで見つけたのですが・・・
返信する
☆あるんや! >7駆さんへ (路渡カッパ)
2013-09-24 23:06:27
アルファシリーズは見つけることが出来ませんでした。
ほんまにあるんやろかと・・・一応、探しに行ったのですが。(^_^ゞ
ダイドーのはドリフトするから遊べますよ♪
対象年齢も6歳以上だし、OKでしょ。
返信する
対象年齢 (京男)
2013-09-25 04:15:03
おはようございます。
対象年齢が6以上ならだめかも。
還暦でいうと2歳でしょ。(笑)
返信する
Unknown (aw)
2013-09-25 07:39:11
イニDのがあるんですね!
タイヤも太めだし、車高も落としてる?
赤城Redsunsの高橋啓介のFD3S RX-7 Type Rですね。
返信する

コメントを投稿