カッパのロードスター

幌を開ければFeelin`good。カッパーレッドの
路渡☆くんとの楽しいドライブ日誌。

1年経ちました。

2006-07-18 22:21:53 | その他
1周年記念特番です。画像で綴る1年の歩み

ファーストエントリーは、昨年の7月18日。
覚えやすいように祇園祭山鉾巡行の7/17にしようと思いつつ、翌日になりました。
今なら日時操作もできるのですが、初体験でそんなこと知りませんでした。

1年間でアップロードした画像は
画像一覧:全1512枚(使用容量212.318MB/1000000MB)が保存されてます。

2005.7.18~2006.7.17までのエントリー数がちょうど250。

それでは未公開写真も含めてフォトメドレーを







↑初代?カッパー号の納車直後です。



      



素敵なアーティストとの出会いも           




ミーティング、オフ会というのも初体験。「ぽか~んの集い」と命名させてもらいました。






































始めた時は、こんなに多くの方に見てもらい、出会えるとは・・・

昨日のアクセスカウント(gooblog調べ)偶然ですが、最高記録でした。
7/17(月) (閲覧数)1166 pv (アクセスIP数)377 ip 472位(595049 BLOG中)


Have a nice trip! ・・・・・Good-by!

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (Bis)
2006-07-19 16:30:49
画像見てたら、なんだか思いに耽ってしまいました

画像の量、凄いですね!!!



アーティスト達の中に私の作品が無いような?w

あっ、私クリエイターに転向しましたからw



私のブログも、カッパさんが書き込みに来てくれた時から、なにかが変わっていきましたよ

これからも、頑張ってくださいー!!!
返信する
2ゲット(?) (Zepp)
2006-07-19 16:40:14
一周年おめでとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いいたします。

Bisさんが変なことを言ってますが気にしないでください。

思い返せば私がカッパさんを知ったのはBisさんのブログへの書き込みでした。

返信する
ドラマですね (aw@bitlog)
2006-07-19 17:06:22
なんか、波瀾万丈の1年ってとこですか。

連続してみると、なかなかドラマチックですね。

iPhotoのBGMつきスライドショーでみると一つの作品になるかも。
返信する
祝1周年 (親父)
2006-07-19 17:21:12
 カッパさんのブログと、カッパさんに出会えて幸せな日々でした。

 UPされている画像は全て?、ブログでみた記憶があります。

 また、ぽ集の画像では、私は息子の姿が看てとれて心温まるものがあります。

 ブログ運営、特にカッパさんの場合は、大変な労力だと推察されます。しかし、そのお陰で友人の輪が広がっています。

 今後も、お茶目なカッパ日記をお願いします。

返信する
☆Bisさん、Zeppさん (路渡カッパ)
2006-07-19 17:29:42
ありがとお!

出会いって不思議で、素晴らしいものです。

どうやってBisさんのところに辿り着いたのか覚えてませんが、

こんなにロドスタを可愛がってる人がいるんだーーって

嬉しくなって。。。そしてZeppさんとこを紹介してもらって。

こんな可愛いロドスタの絵、見たことない!!って。

私の人生にとって、おふたりとの出会いは凄く充実したものでした。ありがとね。

これからもよろしくです
返信する
☆aw@bitlogさん (路渡カッパ)
2006-07-19 17:33:30
1年はあっと言う間なのに、とても充実してましたよ。

色んな想い出があります。日記なんて今まで1週間も続いたことが無いのに、ブログの力は凄いです。

スライドショー作ろっかな♪、でも泣いてしまいそう・・・

返信する
☆親父さん (路渡カッパ)
2006-07-19 17:51:00
コメ専だった親父さんまでブログに誘い込みましたね。

仲間の輪が広がるのは楽しく、嬉しいことです。



1年はちょうどいいキリです。この日を待ってましたよ。



Have a nice trip! ・・・・・Good-by!
返信する
昔の名前で書き込みです (元kappa173)
2006-07-19 17:51:58
私の所は、あの日かっぱ様からの書き込みが無ければ今とはずい分変わったブログになっていたと思います、オフ会なんてのも経験して無いでしょうし、車高も下げてないでしょうし(笑)

スライドショー観て見たいですネ、3月辺りの画像では全員泣いてしまうと・・・



あらためて一周年オメデトウございます。

←コレ、外せますね。
返信する
☆ふっちゃん (路渡カッパ)
2006-07-19 18:21:43
kappa173さんとの出会いは、最初っからドラマチックなエントリーからでした。

そして、オリジナルの粘土細工を作っていただいた事もとっても嬉しいサプライズでした。まだ、見ず知らずの者にあのようなお宝を・・・

とても幸せな気分にさせてもらいました。ありがとさんっ!

返信する
そうか (mone)
2006-07-19 18:44:27
もう一年経つんですね。早く兜エビ アップしてください。
返信する

コメントを投稿