カッパのロードスター

幌を開ければFeelin`good。カッパーレッドの
路渡☆くんとの楽しいドライブ日誌。

ぽか~んの集い in 青山高原、あとひと月。

2006-08-18 11:48:13 | ぽか~んの集い
東京観光レポートの途中ですが

ぽか~んの集いの告知を。

日時 9月17日 日曜日(11時頃から15時頃まで)
場所 三重県の青山高原


Bisさんのブログで呼びかけられてます。

交通アクセスは  青山高原ウィンドファーム

私も何度か行ってますが良い所です。時期的にも最高かと・・・
以前の記事「風車のある高原」05.9/25

「ぽか~んの集い」って?
別に組織とか実行委員会なんてありません。「ここで集まろう」って呼びかけです。
そして、まったりお話しができればいいなと考えてます。
今回はロドスタ走らすのに楽しい場所ですから、
希望者のプチツーリングなんかもあるかも知れません。
毎回、新たな参加者が来られ、輪が広がるのは嬉しいことです。
今回も楽しみにしてますので、
お気軽に、ちょっと覗いてみる 感覚で来てみて下さい。

もっと状況を知りたい方は、当ブログの「ぽか~んの集い」Categoryを見てね。
こちらの方が見やすいです Zeppさんのオフレポ

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!あと一ヶ月なん? (ふっちゃん)
2006-08-18 20:15:30
昨夜は一人ぼっちで娘の誕生日を祝ってました・・・チョット凹んだぞっと。

晴れるとイイですネ、確約はまだ出来ませんが参加表明いたします、いまだに青山高原が何処かはわかっていませんが、何とか成る物と・・・
返信する
凹まずに☆ふっちゃん (路渡カッパ)
2006-08-18 21:21:35
粘土でバースデーケーキとか作って・・・いや余計凹むか。

青山高原、そんなに遠くは無いと思いますよ(迷わなければ)

伊賀のちょっと先ですから。>迷いそうやな・・・

返信する
あと一ヶ月だったかですね!!! (Bis)
2006-08-18 21:26:52
そろそろ、追加告知しなければ!!!と思ってたら、ナイスタイミングで有り難うございます



当日晴れてくれたら最高なんですがね

最近台風情報に敏感になっちゃってw



集合場所の大内ドライブインから、青山高原までの道のりを、プチツーリングで行きたいなと思ってます

近い内に告知と、おなじみの道案内の地図もアップします~!!



返信する
休みなら (1京都)
2006-08-18 21:33:37
行きたいな。

でも雨が降ったら濡れ衣を着せられそうだし。
返信する
↑着せてやる (ふっちゃん)
2006-08-18 21:48:39
うひょひょ。
返信する
一石二鳥☆Bisさん (路渡カッパ)
2006-08-18 22:04:57
1ヶ月前には告知しようと思ってました。

旅行レポの途中になってしまって、すみません。



台風はヤバいですね。それと違っても風の強い所。

風車がビュンビュン回るのを見るのも乙ですが・・・



高速SAで集合してプチツー>それなら道に迷う人も居ないでしょう(若干いそうな気も)し、楽しいですね。

私が行ければ、抜けるような秋空に澄んだ空気の中を

プチツー出来るはずです!
返信する
絵が…恥ずかしい…。 (Zepp)
2006-08-18 22:08:46
台風直撃しそうなら延期もありですね。

ロドスタが飛ばされたら危ないですし

オフレポを更新してないのがばれてしまう…
返信する
濡れ衣?☆1京都さん (路渡カッパ)
2006-08-18 22:09:49
↑重ねて着せてやる

返信する
そうそう☆ふっちゃん (路渡カッパ)
2006-08-18 22:16:05
oonekoさんに赤ちゃんが産まれたそうですよ。

昨夜だそうです。

娘さんと誕生日が一緒になりますね。

なにはともあれ、おめでたいことです。
返信する
可愛いよぉ☆Zeppさん (路渡カッパ)
2006-08-18 22:25:57
>ロドスタが飛ばされたら危ない

ホロがボロになったら痛いしね。



いつもながら勝手にリンク、イラスト使用>ごめんなさい。

サプライズグッズ制作が間に合えば良いのだけど・・・

返信する

コメントを投稿