カッパのロードスター

幌を開ければFeelin`good。カッパーレッドの
路渡☆くんとの楽しいドライブ日誌。

納車1年を振り返って〈ドライブ編〉

2006-08-31 18:14:36 | NC diary
ドライブ記録日誌
・・・と言っても、いつも思いつき。
緻密な計画や、詳細な記録も残ってません。覚えてません。
※「過去のブログタイトル」日付は一致してません。

2005.9/18「ワインディング、たぁのしッ。」
目的地 京都府 笠置いこいの館(日帰り温泉)

2005.9/25「風車のある高原」
目的地 三重県 青山高原(ウィンドファーム)
今年は9/17にぽか~んの集い予定。

2005.10/2「本日のドライブ」
目的地 京都府 スプリングスひよし(日帰り温泉)

2005.10/9-10「伊勢志摩スカイライン」など
目的地 三重県 伊勢神宮 (1泊)
結婚30周年の記念旅行でした。

2005.11/6「久しぶりに日帰り温泉、十二坊温泉ゆらら。」
目的地 滋賀県 十二坊温泉ゆらら(日帰り温泉)

2005.11/13「ぽか~んの集い、楽しかったです。」
目的地 滋賀県 こんぜの里りっとう(道の駅)
初めてのオフ会でした。

2005.11/27「やぶっちゃの湯」
目的地 三重県 やぶっちゃの湯(日帰り温泉)

2005.12/11「三重県、やぶっちゃに集いました。」
目的地 三重県 やぶっちゃの湯(日帰り温泉)
2回目のぽか~んの集い

2005.12/31-2006.1/1「カウントダウンショー体験」
目的地 和歌山県 和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ

2006.2/5「望んではいなかった景色。」
目的地 三重県 国民宿舎 かもしか荘(日帰り温泉)
降雪のため辿り着けず

2006.3/12「ぽか~んの集い in 東条 レポート」
3回目のオフ会。行くつもりでしたが・・・

2006.4/29「GW おたのしみスポット」
目的地 兵庫県 手柄山中央公園(姫路水族館)
とあるGSも目的地でした。

2006.4/30「名残り桜 in Suzuka」
目的地 三重県 国民宿舎 かもしか荘(日帰り温泉)
鈴鹿スカイライン

2006.5/3「ロードスター・ミーティングin美山ふれあい広場」
目的地 京都府 美山ふれあい広場(道の駅)
周山街道を数珠繋ぎツーリング

2006.5/14「新緑を求めて、」
目的地 滋賀県 朽木温泉てんくう(日帰り温泉)

2006.5/20「ぽか~んの集い in 高浜」
目的地 福井県 シーサイド高浜(道の駅)
またしても数珠繋ぎツーリング

2006.5/28「フルーツ・フラワーパーク」
目的地 兵庫県 フルーツ・フラワーパーク
温泉もあります

2006.6/11「目指せ!金華山の先っぽ」ほか
目的地 岐阜県 岐阜城
金華山ドライブウェイ

2006.6/18「ほの字の里」
目的地 大阪府 ほの字の里(日帰り温泉)

2006.7/2「河童捕獲! in 出石。」
目的地 兵庫県 出石城

2006.7/9「No more! のぉむの伊吹山」ほか
目的地 岐阜県/滋賀県 伊吹山
伊吹山ドライブウェイ

2006.7/16「ぽか~んの集い in 伊賀。好天なり」ほか
目的地 三重県 道の駅いが(道の駅)
4回目のオフ会。

2006.8/6「たんば夏祭り 夜空をいろどる・・・」
目的地 京都府 道の駅たんばマーケス(道の駅)
まったり花火大会。

2006.8/14-15「大江戸駆け足紀行」ほか
目的地 東京 (品川プリンスホテル泊)
明治神宮、品川アクアスタジアムなど

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋桜が似合いまする (aw@bitlog)
2006-08-31 19:29:36
ピンクの秋桜が似合いますね、カッパーには!

なんとか週末は、ロドに乗るようにしてるんですが、忙しくて、しばらくマトモに走らせていません。

禁断症状が出てきますね。(^_^;
返信する
秋はちゃんす! (まりん)
2006-08-31 20:01:42
綺麗ですねぇ、コスモスとロドちゃん、私とは大違い(笑) アングルを変えてみよ。!(^^)!



aw@bitlog様がおっしゃる通り、ロドちゃんは、しばらく乗らないと、身体がおかしくなりますよ、ほんと。つい、ふらふら~っと出かけてしまうのは、ロドちゃんだからなのかな(゜-゜)
返信する
たまには家に居てください (ふっちゃん)
2006-08-31 20:02:10
あちこち行き倒してますな、

充実した一年でしたね、48日間の空白は余計でしたが・・・

まだ海を渡った事が無いようなので淡路一周ツーリングでも真剣に考えて見ましょうか?

最高の季節が近づいて来てますよ~
返信する
☆aw@bitlogさん (路渡カッパ)
2006-08-31 22:39:49
これは1年前の伊賀の里周辺で撮ったものです。

私も東京から帰って以来乗ってないので、

完璧、禁断症状出てますよぉ
返信する
☆まりんさん (路渡カッパ)
2006-08-31 22:41:16
今、百日紅がキレイですよね。今度の休みには撮りに行きたいなぁ。

ふらふら~っと出かけてしまう>よく存じております。

羨ましい限りです( ゜Θ゜)
返信する
☆ふっちゃん (路渡カッパ)
2006-08-31 22:44:06
そう言えば海を渡ってないなぁ。NBでは瀬戸内海一周ツーリングしたのに・・・

やってみる?鳴門を渡って徳島-香川-愛媛の道後温泉で1泊

しまなみ海道から広島-岡山-兵庫に帰ってきます。

あの人ならすぐにノッて来そうなのに(トオイメ)・・です。
返信する
色んな所へ・・・ (モビちゃん)
2006-09-01 09:22:13
こうやって見ると色んな所へ行かれたんですね。

中には2、3行った事がある所もありますが、知らない所も沢山あります。



いつもどこ行こうか?と考えていますので参考になります。
返信する
☆モビちゃん (路渡カッパ)
2006-09-01 09:47:13
やはり春と秋に集中してますね。2年目の秋を迎えて楽しみです。

私もモビちゃんを始め、他の方のブログでの紹介は参考になります。

でもついつい、ここは紹介済みだから他を捜して見ようかと・・・

だから行きたいところが溜まる一方で(涙)
返信する
しかし、まぁ・・・ (秀ちゃん)
2006-09-01 18:14:17
僕とカッパ様は、よっぽど縁が無いのでしょうか? 思い出したくて仕方無い東条前のハプニングで逢えなかった一件を始め、僕不在のGS来襲や、僕が仕事の日を選んでのぽ集やら・・・



「や~い、や~い、BB弾撃ってみろ~!」 失言でした。ごめんなさい。m(__)m 狙われると危険そうなので・・・
返信する
☆秀ちゃん (路渡カッパ)
2006-09-01 21:22:48
ついに現れましたか、ここにまで。

。。。。_(-。-) 弾を込め込め



ほんとに縁が無くて良かったです。

今後とも接触が無いことを願ってやみません。(ウソデスヨー!)
返信する

コメントを投稿