カッパのロードスター

幌を開ければFeelin`good。カッパーレッドの
路渡☆くんとの楽しいドライブ日誌。

ねぇこのねここねここのねこのこね?

2008-01-10 19:38:35 | その他
室戸岬の駐車場、ノラにゃんこ一家とのひととき・・・

手前の陰みたいなのがパパ、向こうでしゃがんでるのはママ。
子供達は、その辺をはしゃぎ回ってます。


出演 駐車場猫一家






出演に際してわぁ、プライバシー守ってね、黒目線隠しお願いしますっ。
・・・って自分らで目線隠ししてるし。


そんなの関係ねぃ、無視して・・・始めます。



上がってみましょ。カッパが見られるらしいわよ。。。




(黒にい)なに、なに? カッパ??
(わたち)こっちの方が気になるにゃぁ、くんくん・・・




しゃあない、見に行くか。足元気ぃつけて、シッポはピンッ!





黒にいは涼しい顔、でもへたってるし。。。





あんたがカッパなん? 寄ってきたママ、目つきちょっとワルっ。
撮影者「カッパちゃう!私はJよ」・・・
そう、この写真、ほとんど家内が撮ったものです。



パパはというと・・・



今度はこのポーズでどうでしょう?精悍っぽくねぃ。




なかなか丁寧なパパでした。






パパを見習って、わたちもモデル立ち。はいっポーズ♪


黒にいにあきれられた わたちは!







そして、とうとう



葉っぱ捕まえてどうするねんw





ホントは仲良し、オセロ兄妹って呼んでネ♪



18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な劇場 (patakira)
2008-01-10 20:32:32
おお~、ナイスショットのオンパレード。
うちのにゃんこでこんな写真が撮れたら・・・。
見事な猫一家劇場ですね。

うちのなんて、カメラを向けるとすぐカメラ目線。
「遊んでくれるの?」と寄ってきちゃうので無理なんです・・・。
返信する
ご静聴ありがとう ☆patakiraさん (路渡カッパ)
2008-01-10 21:17:00
にゃんこ劇団に変りまして御礼申し上げます。
ちなみに家族かどうかは分かりませんし、関西弁しゃべるわけないし・・・
ほんちは土佐弁じゃけんのぉ。

>「遊んでくれるの?」と寄ってきちゃう
・・・カワイイ♪
返信する
Unknown (sakubun)
2008-01-10 22:38:57
かわいい・・・^^



んだけど、チラっと見える青デミオが気になります

偶然かな?
返信する
偶然後から ☆sakubunさん (路渡カッパ)
2008-01-10 22:55:40
CGでも評価高いようですね、デミオ。
それでもDラーの話では、なかなか思惑通りの層が買ってくれないとか・・・
この青デミは若いカップルが乗って来られました。
やっぱりにゃんこには驚かれてた様ですが
返信する
こねここねこねこね・・・!? (jimmy.)
2008-01-11 00:19:23
舌を噛みそうでした。
最近ウチの子供たちは子猫を欲しがっています。
過去には飼っていたんですが、全員亡くなって久しいです。
秘かに探しているんですが、思惑通りの子ネコが見つからない状態・・・

んっ! それにしてもどこかで似たようなブログを見たぞ
返信する
にゃあ~ (け~た)
2008-01-11 01:00:55
どの子もなかなかのモデルぶりですねぇ。ノラを発見しても、なかなか写真に収まってくれることが少ないのでうらやましいです。
返信する
可愛いニャン (まりん)
2008-01-11 07:20:11
最後の写真、まるでうちのわんこ・・・ちっちとマリンみたい絶対に目を合わせない(笑)オスとメスやのに・・・ウパちゃんもオスとメスが判明したのに、未だにケンカします。
 寒い冬は、湯たんぽがわりに猫ちゃんやちっちが活躍しますよ
返信する
どっかで観た画像・・・ (ふっちゃん)
2008-01-11 07:58:28
盗作ですか?

ノラにしては綺麗な毛艶してますね。
目が怖いので猫は苦手、4匹もの猫に囲まれるなんて想像しただけでもヤダ。

若いカップルがデミオで老・・・じゃなかった熟年カップルがロードスターですか(^^;
きっと若いカップルの目には颯爽とオープンカーで乗りつけたお二人が素敵に見えたはず、
『僕らも歳をとったらあんな車に乗りたいね』って思われたかも♪


返信する
みんな元気そう (京男)
2008-01-11 08:19:27
なかなか元気そうな家族ネコ。
返信する
早口でどうぞ ☆jimmy.さん (路渡カッパ)
2008-01-11 09:53:50
ねぇこの猫、子猫?この猫の子ね。
思惑通りの子猫、いそうでいませんね。
ペットショップでは垂れ耳スコティッシュ・フォールドが
気になって仕方がないです。目も丸目でカワイイです。
「里親探し」にも協力したい気もする今日この頃。
>似たようなブログ・・・気のせいでしょ(トボケル)
返信する

コメントを投稿