カッパのロードスター

幌を開ければFeelin`good。カッパーレッドの
路渡☆くんとの楽しいドライブ日誌。

三重県、やぶっちゃに集いました。

2005-12-11 19:10:35 | ぽか~んの集い

取り急ぎ、ご報告。
本日、兵庫、滋賀、京都、奈良、三重より寒空の元、6台11名が寄り合いました。



ブログ記事を読まれて、立ち寄って下さったノルディックグリーンNCのご夫婦。ありがとうございました。
「ぽか~んの集い」の主旨をご理解いただいての参加だったと思います。
これからも、気軽に立ち寄れる集いとして継続させたいと思ってます。

もう少し整理して記事にするつもりですが…、時間が取れるようになったら、ということでお許し願いたい。

それと、写真をブログで公開する許可をもらうのを忘れてしまってます。(大いに反省)
愛車の公開、お姿、集合写真の公開(アップではないのでお顔などはっきりとは映ってないと思いますが、目線無しです)

公開されては困るとおっしゃる方は、至急、ご連絡下さい。

今回、呼びかけて下さった BALTHAZAR+ のBisさんに感謝です。
ごくろうさまでした。

今度は温かくなったら、また集まりましょう。


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第2回ぽ集 (親父)
2005-12-11 19:22:35
 寒かったですね~。流石にInner Fat Coat (皮下脂肪層)を着用している私にも堪えました。

 ノルディックグリーンNCのご夫婦、今後とも宜しくです。

 次回は、よい子のびいるを持参したいと思います。

 次回は、Kappa173改め「ふっちゃん」様が発呼して下さいますので
返信する
>親父さん (路渡カッパ)
2005-12-11 19:39:52
応えましたか、さすがのオープン親父も…

私はクローズで山道を避け、R163,R1などで帰りました(ちょっと情けない)。

次も楽しみですね。よい子のびいるは飲酒運転には、なりませんが、味に悪酔いしますよ。

返信する
おつかれさまでした。 (ふっちゃん)
2005-12-11 21:03:35
本日は寒い中お疲れ様でした、

皆さんにお会いできて良かったです。

春になったらまた何処かに集まりましょう。



返信する
本当にありがとうございました (緑茶の付録)
2005-12-11 22:15:13
ノルディックグリーンの夫婦です。

今日は突然お伺いしたにも関わらず、皆さん全員に親切にしていただき、また楽しく歓談させていただき、本当にありがとうございました。家内のろどすたも買ったばかりで、オフ会も初めての参加で、失礼な点がありましたらお許しください。確かに気温は寒かったですが、皆さんおかげで心は暖かく過ごせました。HNはボディカラーと幌の色でつけてみました。メルアドはどこに入力するか調べてから、また書き込みます。家内も皆さんに「暖かく迎えていただき、とても嬉しかったです。また、よろしくお願いします。」と申しております。あっ、それと厚かましくもTシャツとボトルキャップいただいちゃって深謝してます。泥縄ですが、これから皆さんのブログゆっくり拝見します。
返信する
おかえりなさい (ろど・すた子)
2005-12-11 22:20:31
第2回ぽ集から、おかえりなさいませ。

>もう少し整理して記事にするつもりですが…、時間が取れるようになったら

記事楽しみに待ってますね!



私事で恐縮ですが、今日新型ロードスターに試乗してきました

感想は「ロードスター最高!」の一言です。

この喜びを誰かに伝えたくて。。。

私事ですみませんでした。
返信する
毎度 (barney)
2005-12-11 22:22:25
毎度、エネルギッシュに集合されてますね。

年末だったら参加できたかもしれませんが、次は暖かくなってからなのですね(泣)



blogで楽しませていただくことにします。
返信する
今日はお疲れ様でした (Bis)
2005-12-11 22:22:27
長旅ご苦労様でした。

無事に家に着いたようで安心してます。

明日にでも、私のほうでもアップしますね。



緑茶の付録様も、飛び込みで着てくださり嬉しかったです。



今日コッソリ相談してた青○高○ツアーも、暑くなった頃にやりましょう。



返信する
>ふっちゃんさん (路渡カッパ)
2005-12-11 23:16:26
さん付けると可笑しいので、ふっちゃんと呼ばせてもらいます。新HNおめでとうございます(無理からみたいでしたけど)(旧名kappa173さん)。

本日はお疲れさまでした。誰が一番乗りするのかと思いきや、一番遠くからのふっちゃんだったんですね。

お会いできて、大変うれしかったです。愉快なキャラクターそのままで、以前から知り合いのような錯覚に陥りました。

改めて、今後ともよろしくお願いします。

返信する
>緑茶の付録 (路渡カッパ)
2005-12-11 23:31:44
本日は、よく参加して下さいました。ありがとうございました。

楽しんでいただけて良かったです。誰でも参加できる、お気軽ミーティングを目指してますから、いい印象を持っていただき、とっても嬉しいです。

あれで皆、初対面もしくわ二度目なんですよ。不思議と打ち解けられるんですよね、これもロードスターの魅力なのかも知れません。

次の機会がありましたら、ぜひまたご参加下さい。

これからもよろしくお願いします。

返信する
>ろど・すた子さん (路渡カッパ)
2005-12-11 23:42:41
今回も楽しかったです。チャンスがあればぜひご参加下さい。近畿地方が続きましたが、暖かくなれば、いづれ中国地方で集まることもあると思いますので。



よかったですね、また一歩前進。ろど・すた子さんのロードスターに乗りたい情熱、とっても嬉しいです。

ぜひ、彼くんともお会いしていろいろお話したいものです。
返信する

コメントを投稿