カッパのロードスター

幌を開ければFeelin`good。カッパーレッドの
路渡☆くんとの楽しいドライブ日誌。

目標達成ならず(笑)

2005-09-11 23:44:39 | NC diary
この土、日で走行1000km達成を目論んでいたのだが



955km。わずかに届かず。 

土曜日に300kmほど初の高速道路も交えて走り、

今日は朝から投票を済ませて、スタート。すぐに500kmジャストを写真に撮ることができました。



最初1時間は快調に走れたのですが、その後、渋滞に。わずか5キロほどの距離に2時間以上かかりました。これが後々まで響きました。

結局、10時間近く一人でステアリングを握ってました。
まるで耐久レース。琵琶湖を2周しました。
曇り空でオープン日和と思いきや、すぐに小雨が…
途中、土砂降りで2メーター近く水しぶきを上げながらの走行。まるでジェットスキー。

ナビがまだ付いてないので、女房が地図を見ながらコース案内。
家内としてはロードスターはあまり生活の役に立たないので評価が低いのですが、ドライブは好きだから10時間でも12時間でも付き合ってくれます。
私は一人でドライブするのが嫌いですから、必ず家内を誘います。
結婚30年、ラブラブです。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (モネちゃん)
2005-09-12 20:56:32
やっぱり  カッパに水は付き物でしょう

ロードスターも某メーカーのオープンカーのCMにあるような、雨の中をオープンにしても濡れないというテストをしてほしかったですね。

次回には、雨の日のオープン走行データの記載を期待しています。

コメントを投稿