カッパのロードスター

幌を開ければFeelin`good。カッパーレッドの
路渡☆くんとの楽しいドライブ日誌。

緊急告知 ぽか~んの集い in 伊賀

2006-07-11 15:04:14 | ぽか~んの集い
5月20日 「in 高浜」で集まって以来、呼びかけが無かった ぽか~んの集い

もう来週くらいには梅雨も明けそうなので・・・

ぽか~んの集い in 伊賀 7月16日(日)

と言うことで呼びかけたいと思います。

場所は 伊賀市柘植町の名阪国道下り線にある「道の駅 いが」。「道の駅 いが」のご紹介

時間は11時前くらいから居るようにします。

お昼に伊賀牛が食べたいので。ここのところお蕎麦が続いてるので・・・
道の駅 いが ご紹介

集いの主旨・・・まったりお話しができればいいなと考えてます。
毎回、新たな参加者が来られ、輪が広がるのは嬉しいことです。今回も楽しみにしてますので、
お気軽に、ちょっと覗いてみる 感覚で来てみて下さい。

[アクセス補足]
「道の駅 いが」は、元々名阪国道のPAだった場所が全面改良されて道の駅となりました。
名古屋から大阪方面へ向かう下り線のみが道の駅。
反対車線にもPAがありますが、道の駅ではありません。

Bisさんからの情報をまとめますと
下り線には道の駅の少し手前にちょっと大きなSAがあるとのことです。お間違え無いよう。
それと、下り線側にあるので大阪方面から来る方は
一度インター(伊賀IC)降りて、乗り換える。
下道から入れるかも知れませんが、未確認です。(済みません)

Bisさんが「道の駅 いが」の詳細地図と
行き方を書いて下さいましたBALTHAZAR+ Bisさんのブログ


こちらにも案内があります道のWiki-いが
ライブドア地図が出てるので便利です。




伊賀上野へのアクセスは

↑クリックで伊賀上野観光案内


またしても突然の呼びかけでご免なさい。(以前は2日前だった)
あまり準備万端、かまえてやるようなイベントではないので。
初めての方、たまたま立ち寄って下さる方も大歓迎です。
もちろんロードスター以外の方も声を掛けてみて下さい。

雨が降っても、カンカン照りでも行くつもりですから
「ぽつ~んの集い」にはしないでね。誰か来て下さいね。お願いします。


87 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま、急なことで (緑茶のふろく)
2006-07-11 17:31:29
多分、参加させていただきたく存じます。

先日、レンタルDVDで「SHINOBI」見たので、当日は気分は甲賀弦之介のつもりで参上。

今回こそ身の縮む(寒さで)思いはしないでしょうね。
返信する
あれまー (Bis)
2006-07-11 17:48:12
純血な伊賀っ子の私が来ましたよ、っと

甲賀には負けられないぜ!!!





と言いたい所なんですが、私当日は「チューニングファクトリー後輩の家」でエキマニのバンテージ巻きなんです・・・しかも私のNAに

もし終わって都合つきそうなら顔出しますね



ギッコンバッタン五月蝿いランエボが来たら、私の後輩だと思ってください





返信する
>緑茶のふろくさん (路渡カッパ)
2006-07-11 17:48:37
早速ありがとうございます。当日はコスプレで?

高地より濃霧など連れてこないで下さいね。
返信する
>Bisさん (路渡カッパ)
2006-07-11 17:54:48
突然言い出す私が悪い(反省)

何とかサッサと片づけて駆けつけて下さいよ。

ぽか~んの集い旗艦が来ないと寂しいので。

ランエボも是非!
返信する
伊賀牛!!! (Bis)
2006-07-11 20:29:47
勝手ながら、トラバさせて頂きました



ここは違う

趣旨が違う

等有りましたら、言って下さい



足早に書いたので(言い訳と解説)

返信する
ありがとうございます (路渡カッパ)
2006-07-11 20:56:34
緑茶のふろくさん、Bisさん、緊急エントリー。

ありがとうございます。

当日は是非お会いしたいと願ってます。
返信する
緑茶さんが来るなら (1京都)
2006-07-11 22:14:51
きっと涼しい一日になるでしょうね。

天気が良ければ行くかも。
返信する
>1京都さん (路渡カッパ)
2006-07-11 22:34:42
雨が降ってもお越し下さい。

濡れたバイクを拭くくらいは私でもお手伝いできますから。

返信する
こんばんわ! (とうやん)
2006-07-11 22:47:21
トラバありがとうございます。何とか都合つけて参加したいと思います。しかし僕のロードはボロボロです。オキニのホイールが曲がってまうし…。
返信する
>とうやんさん (路渡カッパ)
2006-07-11 23:02:45
アチャ!どうして?>曲がった・・・

お会いできるのを楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿