カッパのロードスター

幌を開ければFeelin`good。カッパーレッドの
路渡☆くんとの楽しいドライブ日誌。

どうぞ

2007-06-25 20:32:55 | Photo Library
へたっくそなアマチュア写真ですが
それでも、壁紙にしたいとかご要望頂くと嬉しいもので・・・

今までも極まれにご要望頂き、メールなどで
対応させてもらったことはあったのですが。

壁紙用(17インチモニタ用、左右1280pix)の画像を置いておきます。
ブログの上限容量240KByteまで圧縮したjpeg画像です。
画像をクリックしたら壁紙サイズの画像が出てきますので、ダウンロードして下さい。
(Winの事は分りませんが、MacOSXだとそのままディスクトップに
ドラッグ&ドロップすればOKです)

画像は撮影原板を縮小しただけで、トリミング・補正など加えてませんので
お好きなように加工してもらっても結構です。































【ご注意】(おおげさですが)
○必ずダウンロードしてからご使用下さい。
○加工・トリミングの有無に関わらず、撮影者を偽るのは、やめて下さい。
○使用に際して一切のトラブルに関して、当方は責任を負いません。
○この注意事項は追加、変更になる場合があります。
○このページは予告無く削除する場合があります。



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (aw@bitlog)
2007-06-25 21:29:37
とりあえず、カマキリ君頂きました。(^_^)

で、以前の蝶が舞ってるやるもお願いします。m( _ _ )m
返信する
リクエストに ☆aw@bitlogさん (路渡カッパ)
2007-06-25 22:46:28
一応、アップしてみましたが、実はあの写真
相当トリミングしてたもので・・・
今回もトリミングしてみましたがこれが限界(涙)
イメージ違うかも知れませんが・・・
ドゾ(。っ´∀)っ=◇
返信する
なんかプロみたい♪ (ふっちゃん)
2007-06-26 05:36:19
写真家のHPみたいでカッコいい~

>○使用に際して一切のトラブルに関して、当方は責任を負いません。

あとで法外な料金請求が送られてくる心配はないのでしょうか?
最後の方に小さい字で「有料」と書かれて有るのがウチのパソコンでは見えてますが。


カマキリ、貰いますね。
返信する
サンクスです (aw)
2007-06-26 05:49:30
うう、ありがとうございます。(T^T)

返信する
プロが怒るよ ☆ふっちゃん (路渡カッパ)
2007-06-26 10:09:15
こんな写真でプロみたいって言ったら、怒られますよぅ。
プロやヘビーな甘亀さんの写真は凄いからねぃ。
たまたま、壁紙に欲しいって依頼が重なったもので
注意書き書く姿勢を見せないとネットってコワイから・・・

>小さい字で「有料」と書かれて
そんなサイトばっかり行ってるから、恐怖症に?

やっぱりカマキリですか。カマキリのお腹って
蝶の幼虫←トオマワシ に似てません?
返信する
こちらこそ恐縮です ☆awさん (路渡カッパ)
2007-06-26 10:10:14
トリミングの妙だというのがバレちゃいました。
望遠で蝶を追うのは私には難し過ぎる・・・
返信する
綺麗! (Nylaicanai)
2007-06-26 11:06:39
どれもこれも、大したもの!
デザインに関係している人って、どんなことをしても一般人とは違いますね。

返信する
困ったな ☆Nylaicanaiさん (路渡カッパ)
2007-06-26 16:53:56
一般人はあなどれません。凄い人いっぱいいて、
Webなんかで発表の場を得ると、才能開花、発揮てなことに。
プロとアマの差が無いですね。
私の場合は、りっぱな素人ですがw
返信する
こんばんは (京男)
2007-06-26 19:47:15
そういわれるとそう見えてくるな。
ずいぶん腕をあげたと自分でも思うでしょ。
すごいな~。
返信する
ん? ☆京男さん (路渡カッパ)
2007-06-26 20:18:45
大きな画像アップしたでしょ、これでもまだまだ余裕あるよね。
gooの画像容量・・・1テラ。使い切れないw
返信する

コメントを投稿